1月26日のツイート

1月26日のツイート

ミリオタ的に艦船で出てくるのは、青葉をメインに大和、天城、伊勢か日向、恐らく龍鳳 名前だけで武蔵、利根、飛鷹、隼鷹、恐らく大鯨 艦これやってると皆わかるよね →この世の片隅に

posted at 22:24:58

君の名は。の三葉とこの世の片隅にのすず 凄く似てるところがあると思う。 君の名は。観て三葉に魅力持った人はより色々思う事あると思うよ、お勧め♪

posted at 21:53:27

もうひとつだけ 悲しくてやりきれない は世代によっては反則技だな 勿論リアルなんて知らんけど、知ってたよ

posted at 21:33:57

小野D こういうところでも流石だわ

posted at 21:23:33

観てきた なんとも言えんが、良いと思うよ 広島程ダイレクトじゃないけど、知っとかなきゃいけない事.......そんな感じ 大和ミュージアムとかどうでもいいんだけど、いつか呉は行ってみたいね pic.twitter.com/N9SS2fOslL

posted at 21:21:12

映画見てく

posted at 18:45:06

会社風邪だかインフラだか知らんけどヤベェ

posted at 17:51:41

初めて来てみたが、皆ナポリタンがらみのしか頼んでない(たまにカレー) 置いてあるメニューが一見読みにくいが、ナポリタンハンバーグドリンク付きのセットがお得?(1150円)らしい →ポンヌフ

posted at 13:38:05

てなことで 今日は新橋のポンヌフでナポリタン大盛800円。ナポリタンで有名なお店新橋に他にもあるしパンチョとかキングも進出してきてる。 う~ん、かなり柔らか目 どうだろ?むさしやとそんな変わらない感じ、ゆっくり食べられるという点かな pic.twitter.com/33rjOA1JIQ

posted at 13:35:15

普通の昔ながらの喫茶店だけど、皆ナポリタンしか食べてないw

posted at 13:14:44

今日はどうしようと悩んだ結果 来たことない新橋のナポリタンの有名なお店ボンヌフにしてみた。

posted at 13:13:40

城プロ 聚楽第に9万票…… ヲイちょっとまて、前半イベント投票札2,3,4枚でこの票数は ワシ、朝に松本城にやっと合計70票(500票まで入れねばならぬ) こんなに殿いるんか?と 石割って頑張ってる殿いるのね と驚きだわ

posted at 12:33:16

荒潮任務 駆逐艦2隻込みで5-5って 今週末やってみる

posted at 11:29:03

呉で大破着底した青葉が出てくるんよね togetter.com/li/1048070

posted at 10:36:31

いいらしいね、観にいってもいいな 泣くかもだけど twitter.com/flygon5821F/st…

posted at 10:35:26

修業時間で仕事終わらせられない方が無能 それでも終わらないなら会社が悪い twitter.com/poka_sand/stat…

posted at 09:51:33

この頃、自動応答システムなんての偶に聞く(ン十年前にもあった)が、おそらく、コールセンターや受付等の対応減らしたいのだと SNSにしちゃえば済んじゃうかもね

posted at 09:47:43

羨ましい 委託など外の人ならたまにいるけど、社員ヲタいなさすぎ 上司に呼び出され叱られるのかと思ったらオタ仲間だと判明した漫画がグッとくる「これリアルにあるからな」 - Togetterまとめ togetter.com/li/1073006 @togetter_jpさんから

posted at 09:44:15

口頭じゃ伝わりにくいし、状況写真撮ってもらったり出来るので、専用LINEで充分かもしれないね ウチにもコールセンタあるけど、隔離されてるんじゃ 交流は無い twitter.com/itmedia_news/s…

posted at 09:41:25

なるへそ 第一と第二の艦の平均レベルとかか そうするとわざと高レベル単艦放置してもマッチングされないじゃん 今度から高レベル2艦放置にしなきゃいかん めんどくさ

posted at 09:02:35

とりあえず15万位迄資材回復しときたい所だが、今年になってあんまログインすらしてない→艦これ

posted at 08:54:39

あからさまな嫌がらせ艦隊はやるだけ無駄なので演習放置するが、それ以外はどんな組合わせ来てもほぼ失敗することはないなぁ たまに演習負けるのは直前に大幅変更されたとか元々負けるの想定して挑んだりとか 負けの殆ど新人の頃だね pic.twitter.com/wFFBlyKVxR

posted at 08:53:04

おはよー 館これ演習見てみたが、ボタン押しても全く変わらんのだが あれか、上位の選択だけか? んなわざわざサーバに負担かけるような事やら変なロジック考えるよか他にやることあるだろうと思う 開発側から考えてちゃうけどね

posted at 08:42:41


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年1月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地