1月10日のツイート

1月10日のツイート

花騎士を温泉で愛でるのが吉

posted at 19:10:38

ダメコン、女神封じの側面もあるな この戦法やられるのが悔しくなったか? そうなるとアイオワ、ビスマルク辺りの優位性がより強調されるのだが、その更に逆手で扶桑型辺りがアヤシイと見た

posted at 18:43:21

何言ってるか判らないようかもしれないがそういう事

posted at 18:14:59

低速艦がルート固定な上に低速艦がいるとボス行けない仕様 大いにあり得るね 補強穴けいくつあったかなぁ

posted at 18:14:01

この頃のアニメ また多いッスね AT-Xを除く QT @zekusu1341: ナゾノヒカ蟻とか笑うわw pic.twitter.com/Y1bEB6mikf

posted at 18:04:05

デレステ宝くじって何? さて各種メンテ後アップデート見ますか

posted at 17:41:51

コンビニにクグッてはいけないって本があって気になるのだがw DQNの川流れ は知ってる

posted at 14:04:30

今日は新橋の嘉徳園で回鍋肉700円 メインのおかず以外は全てセルフで食べ放題のお店。味はまぁそれなりだけど、お腹一杯になれるという意味ではかなり良いお店ね。麺類でも恐らく全て取り放題だと思う。 pic.twitter.com/fUchJWSlJU

posted at 14:03:05

沢城さんというと、ミント・ブラマンシュとか真紅だな 峰富士子?知らないw さて何食べようかな?

posted at 12:28:48

私これ見なかったけど 大御所の中に入る沢城さんはやっぱすごいね twitter.com/KarusBastides/…

posted at 11:56:54

QT @erukuma: 鷲宮神社2017年初売りレポ(年越し&元旦編)。らき☆すた聖地10周年に突入!eruru.livedoor.biz/archives/65921… #らきすた #鷲宮 #初詣 #初売り #聖地巡礼 #神社 #福原香織 pic.twitter.com/aGSgOrHx7g

posted at 10:02:41

おはよー 大洗オーシャンビューからの眺め 5F が浴場になってて街が見渡せるのはいいかもだった pic.twitter.com/SRaz2Znsbi

posted at 08:34:02


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年1月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地