1月25日のツイート

1月25日のツイート

大発、探照灯、四連装酸素魚雷 まぁ普通だわな pic.twitter.com/ZO4Yy0cEpR

posted at 21:05:44

甘味が食べたい 花騎士人気投票 誰にいれようか全然決まんない ☆5確定は何となくサオトメバナが欲しいなと思ってる

posted at 20:51:46

池袋撤収~ ホイル蒸しのバターでむせたわ

posted at 19:45:17

もう一回位来ようかな 一応時間90分制 一人なら食べたらとっとと帰るからw

posted at 19:31:59

壁の落書きがこりゃまた凄いわ 写真はお客さんいるから撮れんけど 兎に角花騎士満開 pic.twitter.com/7QqDgA60Xy

posted at 19:27:03

ここいいなぁ コラボ無くても使ってみたいかも →ニコニコカフェ ネタになるw

posted at 19:21:24

オンシちゃんの キノコのホイル蒸しが食べたーい! と アブリコットティー にした まぁそれなりの値段だけど美味しいわ ランダムコースターはドヤ顔デージーとエロ猫ねw pic.twitter.com/u7Pl5Y2BHa

posted at 19:19:58

カトレアさんとシャクヤクさんだな 無茶カラフルで楽しくなってくるね pic.twitter.com/4Z1xk3IIPT

posted at 19:11:35

着いた 入れそうw

posted at 18:57:00

とりあえず池袋に向かってるなう 入れたら入るが混んでるようなら諦める

posted at 18:37:20

演習相手にgood /bad アイコンつけられるようにしろよ、それぞれにカウントありで 変な抽出するならランキング表全部見せられるようにして選択出来るようにしろよ と思う。

posted at 18:33:29

へぇ~ 演習に適した艦隊ってどんなの どんなんか見てやろう 弱点を認めた事になるわな

posted at 18:20:28

今日は絶対帰れ命令が どうしようか

posted at 17:47:17

荒潮より美人局の方が気になるわ

posted at 17:45:05

帰り池袋行ってみるかなぁ どうだろ?ボッチ寂しいがw

posted at 14:38:53

中国観光客って旅先で新しいスーツケース買って持ってきたスーツケースをホテルに捨てて帰るって話聞いたけど、どうやらホントらしい 今話題のホテルの裏見た

posted at 14:19:15

さわやか 美味しいらしいね、静岡限定? QT @guchirubuka: 「へぇ~ここが『さわやか』かぁ。何にしようかな~」 「俺エビフライで🍤」 「あっ俺も🍤」 「俺はステーキで」 「じゃあ、げんこつハンバーグ。中までよく焼いて、ソースはデミグラスで」 #静岡県民の怒らせ方

posted at 14:02:31

今日は新橋大樹苑で自家製ハンバーグ膳和風おろし880円。ご飯無料でお代わり自由 大根おろしの量www この位盛大だと思わずほころぶ チェーンの焼肉屋さんなので、ハンバーグも美味い。ハンバーグ食べるならここにしようと思った次第 pic.twitter.com/Oue0hT7tLG

posted at 13:32:19

この中で持ってるの、彦根、首里、松本しかいないという 聚楽第まぁそうね、そうなるね 鹿野やふくっち(福山)やノシ(亀居)がいないのが意外だ twitter.com/Laughing_Man_2…

posted at 12:44:06

住基カード発行されなくなるんだったな www.soumu.go.jp/kojinbango_car…

posted at 11:38:19

Javaは開発には良いかも知れないが、ユーザサイドにしたら最悪に近い動作環境 一度インストールすると定期的にアップデートしろと無茶ウザい 開発には良いというのは良い開発者がいればの話で、他の言語の開発よりも効率は相当悪いと思ってる

posted at 11:12:21

ブラウザ限定ってだけでクソ QT @nikkeibpITpro: なぜマイナポータルはJava必須なのか、開発者側の理屈でユーザー体験がおざなりに(ニュース解説) itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/column/14… pic.twitter.com/YQdDTFHHP5

posted at 11:03:59

城プロ 松本城に全部投票する それはともかく花騎士カフェ行きたいな 無茶美味しそうなんだが nicohonsha.jp/nicocafe/colla… ニコニコ本社って池袋になったのね

posted at 09:15:01

あー嫌がらせ艦隊 まだこんな奴いる ユーザも腐ってるわ

posted at 00:22:51


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2017年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2017年1月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「1月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地