3月30日のツイート

3月30日のツイート

城プロのレベリング 体感的にいうと艦これよりもキツイ気がするしね クラスチェンジで名前代わる城とかどうなるんだろうな?

posted at 20:46:44

城プロのレベルリセット 艦これでいうと、持ってる艦娘、ケッコンしてようが全てレベル1で提督レベルも1から再スタートって感じかな? 寧ろ0からのが運用しやすいのでわと(^_^;)

posted at 20:41:35

ちなみに九十九姫、Surfaceからアクセスしたら、対応してませんと言われたぞw 画面サイズでかいからなぁ、まぁどう考えても無理だと思ったが(´・ω・`)

posted at 20:25:28

多分もうちょっとやると1万位までの番付に名前載りそうまでやった→城プロ しかし番付トップの方々は正に桁が違うといった感じだったのだが お金使ってないから良いけど(´・ω・`)

posted at 14:44:53

城プロ 持ってる城娘は引き継ぎ レベルはリセット とりあえずギリギリまでは築城しまくっておくか

posted at 14:37:15

艦これ春イベント告知来たか 恐らく4/24辺りからかな? 従って4月は基本備蓄モードに移行 資源6桁貯めたい 大和型が建造出きるのはいつの日か

posted at 11:02:04

九十九姫 左のメニュー回さないとデフォルトだと倉庫が見えないのを知らなくて倉庫整理に小一時間掛かったw アイテムがどのような効果があるのか未だによく解らん、何捨てていいかとか ちゃんとWiki読まなきゃダメだ 招待とかあるんだけど、今度調べてきます(´・ω・`)

posted at 10:43:02

ちなみに城プロには課金してないのでノーダメージw

posted at 10:29:51

城プロ この頃やり出したけど、4/27から秋までサービス休止と来たもんだ 今日のメンテで色々報告されるらしいので、今日は城プロツイートに注目ですね 鹿児島城とか鹿野城とか岩櫃城とか福岡城とか好みなのにな

posted at 10:28:42

九十九姫 第一巻(上)終わり まだよく判らんw とりあえず霊石貯めて、仲間増やして強化して、どんどん進んでいけばいいんでしょ? イベント面っての間違って一回入ったら瞬殺されたw

posted at 01:24:55


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年3月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月31日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地