3月11日のツイート

3月11日のツイート

水曜アニメタイムだな カイジこのくじ引きは……ちょっと これ終わったら地下編も続けてやってくれると嬉しいけど

posted at 23:37:15

震災の日なので、なんかそれっぽい作業しようかと思ったが、今日一日では実装できそうになかったので断念(´・ω・`)

posted at 16:44:46

この前テレビで見たんだけど、この津波監視網は半端なく凄いと思った こういうのにもっと金かけろよって思う訳 www.bosai.go.jp/inline/shokai/…

posted at 15:19:41

ビル地震訓練 震災の時、全く館内放送などなかったんだけどね。 これはヤバイと思って自主的に逃げたけど

posted at 15:12:22

今日は新橋の天狗で、鯖味噌ランチ700円。 とりあえずお腹一杯食べられるのでいいかも。チェーン店のランチは大体お徳かもな カレー系なら500円台だし p.twipple.jp/ZKtGL

posted at 13:29:28

機動隊出てるし、よく見てみるとお役所半旗だね

posted at 11:29:51

とうらぶの経験値ってたまに0とかなるけど、これの条件なんだろう? 不利で勝利すると入らないような気がするけど Wiki読めって?←

posted at 02:01:07


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年3月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地