3月27日のツイート

3月27日のツイート

RT @senka_kancolle: 【注意喚起】 三川艦隊編成任務の後、演習任務(3回勝利)が発生します。任務消化しようとしている提督は先に演習を消化しないよう注意してください。

posted at 18:43:12

第六駆逐隊4隻で1-5 その次が天龍龍田で2-3 三川艦隊が5-1 っぽい 5-1かよ、あそこチョー嫌い

posted at 17:59:08

そんなこんなで今回かなりな神アップデートかもわからんな あー週末5年に一度のコミケスペシャルなのね、幕張らしいので行かないなのね~ (´・ω・`)

posted at 17:26:00

なんか新しい任務も結構来てて嬉しい 十八戦隊って?調べなきゃ解らん

posted at 17:10:12

脱衣場買ってみるかなw

posted at 16:59:32

見張り員... ... 菱餅頑張らなくっても良かったかもね~ まぁあれはあれでオッケーだけど

posted at 16:43:54

岩風呂w 檜風呂もそうだがもはや風呂そのものですねw

posted at 16:41:49

高尾型は、妙高型より強くなければならないはずなので、摩耶と共に今後運用多くなるはず

posted at 16:33:45

鳥海、設計図必要ね まぁif改装だからかな?

posted at 16:27:51

鳥海→読み方違い→三日月 →いいぞ、いいぞ、触ってよし

posted at 14:50:20

今日は、新橋のカレー屋花一で牛スジカレー650円。ロースかつより高いがこっちのが好みかもしれない 福神漬けもなかなか旨い p.twipple.jp/vpqwm

posted at 14:42:13

育成ゲームで経験値0のマップがどんどん増えるってどうなのよ?って感じ 究極的には最後のマップでしか経験値得られなくなる ねんどろいどにアイテムコード付けるみたいなのだけど、それまでゲーム存続出来ているかすらアヤシイんじゃね?と思わざるを得ないね

posted at 14:15:17

とうらぶ 槍も薙刀もレア物も全くコネー 何回も言うけど、先進めても戻ってもボス一定以上いってしまったら検非遺使来るし、ましてや戻ってレベル上げしようともレベル制限あって経験値もドロップも無しになる(検非遺使だけは来る) せめて出撃時にレベル制限になってるかの警告位出して欲しいわな

posted at 14:10:08

とうらぶ へし切りさん中傷負って必殺技見られ、かつ刀装結構ひっぺがされたが、5-3(墨俣[承久の乱])クリア あと1面……やっぱここら辺はLv50~Lv60位かな

posted at 02:25:29

アニメの霧島の一件から、鳥海のメガネ外れるかとか心配されてるのがなんとも……(^^;;; まぁ大丈夫じゃね? テレ玉でもう一回見ましょうかね~

posted at 01:05:44

あー、金剛の紅茶セット買っとこ♪

posted at 00:57:59

明日のメンテで鳥海改二なのだが まぁLv88なら慢心でいいよね 予想Lv75位じゃないかなぁ

posted at 00:40:30

メンテ後のがいいかと思ったが、回してしまった 4/7/7/2/20×2 結果:伊勢・比叡 まだまだ先は長い(´・ω・`)

posted at 00:28:10


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年3月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地