3月28日のツイート

3月28日のツイート

ん? 佐咲紗花って金髪にしたのね

posted at 23:34:36

今週北方、東方終わったが、カスダマ沖でハマッている模様 とうらぶ終了→九十九姫やろっと あれもやりだすと止まらん系だよね チャット機能があるっぽいが、使ってない なによりまだシステムよく判ってない なんか強くするには結構課金しているみたいだが、今のところはしないですね~

posted at 23:29:33

マップクリアしちゃった(^^;;; 後は掘りとレベルあげしかない訳だが……

posted at 21:35:10

あー、とうらぶ試しにラスト面行ったら一発でボス行っちゃったぞ マップ全クリアしちゃいそう レア刀おじじ以外全くいないのに(^^;;;

posted at 21:31:37

抜錨!「第十八戦隊」をクリアすると特注家具職人ゲットできる ……迷わず岩風呂だなwww

posted at 00:37:57

摩耶さん中破したけど、なんなくクリア しかしこう考えると、やっぱオリョクルは偉大だ~ よくオリョクルはブラックだと言われるが、これは絶対やらない手はない 出来れば潜水艦4セットでローテーション

posted at 00:36:16

おー、一発で行った、ラッキー

posted at 00:30:00

天龍・龍田さえ入れればあとはなんでもいいので、到達さえすればクリアでしょうが、オリョールはランダムだからなぁ 天龍・龍田あんま育ててないね(^^;;; 育てておくと遠征楽になるんだけど…… そういえばプラモの天龍・龍田リニューアルされるんだっけかな? これも艦これのおかげ?

posted at 00:29:09

こっちは…… 1.「第六駆逐隊」対潜哨戒なのです!→1-5ボスA勝利以上? 2. 「第十八戦隊」を新編成せよ!→天龍・龍田を含む4隻で編成 3. 抜錨!「第十八戦隊」→天龍・龍田を基幹として2-3ボスA勝利以上? 鳥海の5-1のは鳥海近代化改修MAXにしてからやるのでまずこっち

posted at 00:23:57

新任務 「第六駆逐隊」対潜哨戒なのです!(1-5) 暁ちゃん、電ちゃん中破任務完了 ……S勝利ならキツイけど、A勝利で大丈夫

posted at 00:13:29


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年3月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地