3月2日のツイート

3月2日のツイート

演習であったのだが、ろーちゃん既にLv 140近くって(;・ω・) 当然潜水艦編成(3隻)だった

posted at 20:22:36

艦これローソンコラボ 出たら見に行くけど、なんか等身おかしくない?

posted at 12:38:17

ゆーちゃん(U-511)来てカレクルがスゲー楽になった。 いつも東方任務はレベリングも兼ねて水上艦でやってるのですが、先週逸れまくって達成不可か?と思ってたのですが、潜水艦にしたら一日で終わった。 あのボス12回もゆーちゃんのお陰で怖くないね。まるゆさんでは(´・ω・`)

posted at 09:56:56

おはようでち 昨日月始めの休みだったので、艦これEx123を一気にやって100位台の一日ランカー状態w あれでさらに5-5も潰せればランク一桁台にも行けそうだが(一日だけね)

posted at 09:44:55

敵が弱いのか、ここまでマップで一度も負けてない 演習では、相手レベルもそうだけど、それ以上に装備やら近代化改修の差でかなり負ける、負けまくる なので勝てる相手にしか今のところやらないw 私も艦これと同じように単刀放置しておこうっと んじゃ

posted at 02:13:20

昨日も書いたけど、とうらぶ(刀剣乱舞)のサイコロは、艦これの羅針盤以上に強敵w この辺りではまだ編成によるルート固定みたいなのが無いみたいだけど、本当に強い。かなりなストレス溜まると思う 最初の分岐で既に外れルートなんてのもザラ レベル上げと思って気楽にやるのが良いと思うよ

posted at 02:09:17

鍛刀(建造)や刀装(開発)はWiki見てやったほうがいいなぁ、多分 刀本体より刀装が大事、多分

posted at 02:00:15

この土日は引きこもったため、ゲーム進む進むw とうらぶ3-4クリアした。 3-3,3-4はサイコロきついよ。 錬結(近代化改装みたいなの)ちゃんとやって刀装(装備)良いのつけてやれば、ボチボチ行ける。 さて寝ます~

posted at 01:56:57


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年3月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地