3月3日のツイート

3月3日のツイート

3-5ゲージ潰しちゃったので、ほっぽちゃん激おこモードなのよ 行きたくない(´・ω・`)

posted at 20:34:23

昼間に3-3を3回、4-3を1回やったが収穫無し、1回行った所じゃダメなの? 無慈悲なシャッター2回 予想通り北方任務終わっちゃったしw

posted at 20:19:16

とりあえず1本買ってゲットしたけど、効くんだろうな。これ(´・ω・`)

posted at 20:01:25

艦これローソンポスターなんだけど、対象のユンケルが無茶高いのしか残ってないので、まだあったりする訳だと判明 昼飯代より高いぞw

posted at 19:58:54

武蔵発見で大型祭になってるのか? やりたくなっちゃうじゃないかw 家に帰ったらやるかも 菱餅でバケツは増えないが、冬イベントで壊滅した資源は復旧した

posted at 18:51:56

Microsoft の那珂の人絶対提督いる ちと重いけど、Surface 艦これかなり快適♪

posted at 13:37:15

今日は新橋の松屋のかつ屋、松之屋でカツ丼590円。行列が出来そうな位混んでるw 混んでると嫌な予感しかしないが 整形肉だけどロースかつ定食500円は安いからね、もっとお店展開したら良いかもね p.twipple.jp/4tPQj

posted at 13:25:46

ローソンのポスターぼちぼちまだ大丈夫そう、ポスターだしね~ 主人公さん... ... (´・ω・`) まぁ第六駆には勝てないか

posted at 12:56:31

武蔵がトレンドにあったので、艦これかと思ったけど本物だった jin115.com/archives/52069… まぁ穴だらけだけど大和よりマシだろうな 一番状態が良いのは恐らく信濃だろうが

posted at 10:20:56

北方任務多分今日終わるなw 1-3と1-4はワナ

posted at 10:13:09

おーやっぱ菱餅確率上がるみたい? ってゆーか朝行ったけど、ボスドロップ川内さんだったぞ→乾いた笑顔

posted at 10:04:42

3-3やってると菱餅出ない替わりに加賀さんや蒼龍さんがやたら出る ボス手前は無慈悲なシャッターだし(´・ω・`)

posted at 09:56:25

雛祭りの日だからもっと菱餅出ないのか? 今6個 内訳 1-5: 1個 3-3: 2個 3-5: 1個 4-3: 2個

posted at 09:50:37

@0w0626xme う~む

posted at 08:07:07


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月3日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年3月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月2日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月4日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地