3月20日のツイート

3月20日のツイート

同一マップに複数回行くと、強い検非違使さんが来てしまいレベリングも難しいので、新規で入ろうとする人にはかなりキツイ状況じゃないかと……

posted at 02:12:18

流石は相模国サーバといった所か 実はここまで通常マップで一度も敗北無いのよね この辺りが艦これと大きく違うところ カスダメも稀 今回の検非違使参入でダメージ貰うようになって、手入れ(入渠)時間やたら長いので審神者の皆さん大騒ぎという状況

posted at 02:08:56

ダメだ カカカカカだw 出すぎw 我輩はもう寝るっ

posted at 01:58:54

おっ、とうらぶ4-4(京都・椿寺)ボスライン乗った これだけクリアして寝よ なんかドロップしてよ~いい加減(´・ω・`)

posted at 01:56:23

まさかとは思うがゲーム○くられたから、アニメでパ○り返したなんてことは……まぁ考えすぎか(^^;;;

posted at 01:28:36

たしかにワルプルギスの夜に立ち向かうほむらっぽい所もあるのよね~ さしずめ吹雪がまどかか

posted at 01:26:55

あのシルエットはやっぱ大鳳かな~

posted at 01:25:16

あれな状態だけど、今日も艦これアニメ見て寝ますか~

posted at 01:04:36

こんな状態だけど、メインは艦これね(^^;;;

posted at 01:01:35

城プロは2面(姫川)クリア 結構みんなボコボコにやられたけど 極めると多分誰を育てるかとか武器どうするかとか検討する必要があるのだろうけど、そこまで余裕無い。 んでどんな城娘がいるのかすら把握してないので、気に入った娘使ってる

posted at 01:00:24


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年3月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地