3月5日のツイート

3月5日のツイート

おかわりはダメ みなみけ的にw 考えて見ると艦これアニメおかわりっぽい

posted at 19:44:22

RT @hoshizero: 艦これアニメが1クールで内容が毎回安定しないのは 視聴者の反応を伺う目的があるからではないだろうか。 二期があるとしたら、評判の良かった六話のカレー回のノリで2クール。 オリキャラの提督が出てハーレム化して、 タイトルが『艦これ~おかわりっ!~』 悪 夢 の は じ ま り だ

posted at 19:43:06

@0w0626xme やっぱ今月も浮上できそうにないっすか(´・ω・`)

posted at 19:39:15

SIMILE TIMELINEが今使えてないので地震発生タイムライン表示を一時停止しました。 もうすぐ4年だけど、休まずずっと動き続けている なかなか優秀 例)東北電力の電力使用状況 norikawa.net/Tools/Japan201…

posted at 18:08:36

simile-widgets.orgのTimeLlie APIがうまく動作してないよう(URLが変わったりとか)なので、各電力会社の電気使用量ページがアクセスできないみたい→気が付くの遅いw これ外してみますので、修正し終わったら連絡します。 ブログパーツは問題無しです

posted at 17:34:58

今日は新橋しゃぶ楽亭ですき焼きランチポイント貯まったので、只めし 暖かくなってきたので、あんまり来なくなるだろうと思ったので使っちゃった p.twipple.jp/Nd9BG

posted at 13:31:28

これもいいっすね QT @ima_new: 菱餅をくれるほっぽに鎮守府からのささやかなお返し。1日遅れたけど

posted at 10:48:13

実際艦載機相当数やられてるからね こう考えると優しいね QT @RUTON: ほっぽちゃんの菱餅をゼロととりかえっこ。やさしい世界。

posted at 10:46:32

RT @88_nagato: アニメ鎮守府の最終回後にゲームの提督が着任するのでは?という噂が一部で流行ったが、実は提督たちの前に前任の提督がいたのは公式の家具に明記してあるという面白い発見が最近あったな。 でもこの壁紙の説明文、運営も忘れていそうだな

posted at 10:16:00

リツィートした現有戦力の図 よく見ると、くまりんこまで居やがる

posted at 10:13:15

RT @damenchu_tyu: この画像的に、アニメ提督、鎮守府にほぼ戦力残してなかったっぽい? 駆逐艦と古鷹型青葉型くらいかな。航空戦力はいたとして軽空母くらい。 あと。この画像に羽黒足柄島風入ってないけど、なんでなんだろ

posted at 10:11:53

おはようでち 朝菱餅1個ゲット また4-3(行き止まりの補給船マス) どうやらウチは3-3や3-5より4-3が良いようだ。 来週金曜までに後2個 なんとかなりそうな感じにやっとなってきたかな?(慢心)

posted at 10:08:19

艦これアニメ考察勢の凄さに草しか生えない 久しぶりに大笑いだよ、まったくもう

posted at 01:55:43

一つだけ トレンドの垢BANって関連語は行方不明かw

posted at 01:51:53

もっと凄い妄想しちゃったけど、余りにもヤバそうなので書くのやめたw さて寝ます~

posted at 01:50:40

提督行方不明って何それ?だったが甲事件とかそういったものなのか? やはりというか予想通りというか、これから先は結構覚悟して見る必要があるのではと

posted at 01:40:49

あー劇場版境界の彼方、見に行くかもっぽい

posted at 01:34:37

アイキャッチの夕立凄く良かったなぁ 壁紙にしたいレベル

posted at 01:32:33

ドーリットル空襲

posted at 01:27:31

MO中止 AL/MIフラグ

posted at 01:26:53

これは睦月改二が実装されないとダメな展開だな 燃費更に良化とか回避力増加とかならいいんじゃねと思うっぽい

posted at 01:15:26

E-5トラウマな曲w

posted at 01:09:06

島風って等身高いんだな まぁそうか

posted at 01:07:46

少し寝ちゃったので、デイリーやっと終わった ふう……っぽい

posted at 01:06:32

虎ノ門ヒルズのとこだ、ねっころw

posted at 01:01:18

リヴァイ兵長無双

posted at 00:35:42


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年3月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地