3月4日のツイート

3月4日のツイート

今日は既に寝むいのねん

posted at 23:42:32

RT @ooShirooo: ひな祭りの日に完成させたかった_(:3 」∠)_ いつも奪われるほっぽちゃんがかわいそうなので 分け与えるほっぽちゃんを描きました☆ ただし交換ですが・・・。

posted at 22:35:04

ちとタブレットでやって菱餅やっと7個目 4-3ボスマス潜水艦混じったので倒し切れずA勝利だったが 東方と兼務

posted at 18:54:13

シブヤン海に眠る戦艦武蔵の動画が来てた www.youtube.com/watch?v=hFG7Oi…

posted at 17:14:18

メモ 三文字付加すると艦これの画像が弾けて軍艦だけ検索できる魔法のワード IJN (Imperial Japanese Navy) 例) 吹雪 IJN 吹雪 本当だw

posted at 17:01:14

smviz.com/free/ こいつで「艦これ」を分析してみる う~む、なかなかかな?

posted at 16:55:16

今日はこの前初めて行った新橋の天狗で、水餃子と唐揚げランチ500円。水餃子といっても普通の餃子っぽいが安いしご飯味噌汁お代わり出きるのでまぁヨシ しょうが焼きは、苦手なもやし入ってるっぽいのでパス p.twipple.jp/BtmBG

posted at 13:39:14

菱餅全く出ない 舞風一杯来るw あるいはなにも落ちないで次行っちゃう この間任務のためバケツ全然増えないと言うかむしろ減る とうらぶは4-1迄行けた

posted at 09:29:31

武蔵発見記念に久しぶりに4672/20をやったがマイクチェックさんだった まぁ仕方ないね

posted at 00:53:08


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年3月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地