3月24日のツイート

3月24日のツイート

サマドリ今年は8/1~2らしい そういえばシンフォニックライヴ申し込んでないけど、見落としたかな?

posted at 16:31:58

Lv10~29の検非遺使撃破率上昇って つまり保持刀数ポイントで増やして2本目3本目のメンバー作って検非遺使倒して虎徹ゲットしてね(にっかり) という事ですかね?

posted at 16:20:57

こういうのが、沼なんですね(´・ω・`)

posted at 14:00:11

グッスマのねんどろいど三日月宗近 オリジナル景趣シリアルコード付きか ポチりそうだけど、まぁ我慢するか とうらぶってそんな事は出来るんですね 景趣って今は庭の一枚絵だから艦これの執務室の圧倒的勝利か? goodsmile.ecq.sc/top/gscnenjp00… もっとデコれたら良いかもね

posted at 13:55:20

グッドスマイルweb ページ読み込めないらしい、どんだけ突っ込んでるんだw

posted at 12:21:08

ついにとうらぶのねんどろいどが出るのか 流石グッドスマイルですね ウチにはこのおじいちゃんいるけど、他の全く出ないよ、どうなってるの

posted at 12:13:27

この頃結構フォローされるけど、リツィートしかしないとか宣伝系のは勘弁です

posted at 12:09:04

クオリティの低いツイートを非表示にする ... ... 草とかAA付いてたら消されそうっす (´・ω・`)

posted at 12:06:56

バリ鉄ってw

posted at 12:00:14

艦これ改 ヘクスマスのターン制か 全く別物という感じですね まぁ買ってもいいけど、ブラウザ版程やるかどうかは... ...

posted at 09:10:30

ウチの刀も全体的に同じになるように育ててるけど、今Lv50になりそうでどうしようか検討中なのだが……

posted at 00:04:33

剣レベル10~29を対象とした検非違使が弱体化 ……多分これ、やりこんでいる審神者さんには余り意味無いw

posted at 00:02:34


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年3月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地