3月13日のツイート

3月13日のツイート

新任務、まずは防空射撃演習を3回? これは単純に遠征行けばいいだけだから楽ですね これの次が摩耶様入れてオリョクルらしいが

posted at 23:40:19

今日朝は演習と遠征出しただけだから、今からデイリー ビッグウェーブに乗れるかは……しばし待て(`・ω・´)

posted at 23:36:05

う~む、摩耶様これはかっこいいな 強いし…… んでもって結構デレたっぽい?

posted at 23:31:02

@yata_karasu9 えーーーー 乗るしかない、このビックウェーブに

posted at 18:01:02

摩耶さんのこの兵力は、イベントで絶対有益になる。 冬イベントE-5連合艦隊に秋月入れたかったけど、火力がなぁ~だったからね

posted at 17:58:52

RT @tolntoy87: 演習相手が摩耶様(改二)単艦だったので、試しに流星改ガン積みで突っ込んでみたらこうなりました。お美事にございまする。

posted at 17:45:56

対空カットイン、弾着カットイン、夜戦連撃出来るみたい?無茶強くね? 改造レベル75なら大丈夫、問題ない

posted at 17:41:23

ついに機銃に陽の目が当たる時が来たようですね~対空カットインとか出きるんかな?

posted at 17:32:12

オカルトレシピ 4010/6340/6340/2000/20 でやってみる予定

posted at 17:29:25

まぁDMM じゃない?(´・ω・`)

posted at 17:27:15

武蔵の建造率を少し上げます はぁ~ とりあえず今日帰ったら一度だけやりますが(´・ω・`)

posted at 17:25:55

魚雷が発明される前は、敵艦に体当たり攻撃のために、軍艦は舳先をわざと尖らせていたみたいだけどね~

posted at 14:18:49

今日は新橋のカレー屋花一で、ロースかつカレー520円。 この頃昼飯時は行列になってる。 安いし、カツも整形肉じゃなくちゃんとお店で揚げてる。 牛筋カレーってのもあるが今度食べてみよっと p.twipple.jp/lPtGs

posted at 14:07:26

でっかいおっさんって何? と思ったら進撃の巨人関西弁編 なかなか面白いかもw

posted at 13:02:23

5-3潜水艦ズという戦法を見出せたから有意義だったかな ブラックっぽいけど あれ、緊張感あって面白いのでたまにやってみるかも

posted at 11:50:34

菱餅イベントはキツかったですね~ あれは資源を維持しつつ、デイリー、ウィークリィ、マンスリーの任務を着々とこなしていないとダメかもしれない しかも冬イベント終了直後だったし イベントとイベントの中間辺りならまだしもなんだけど

posted at 11:34:10

あっ、ほっぽちゃん菱餅くれた 物欲切れるとなんとあっさりなのか ボスS勝利でも出ちゃった 昨日3-3で一個拾ったので、全部で13個 これでフィニッシュでいいかな?

posted at 01:47:17

折角だし、ほっぽちゃんのとこもう一度行っとくかな

posted at 01:33:56

あー海防艦とか砲艦の説もあるかな? そうしたらここはやはり、千鳥型友鶴を使ってみたい気がしますね

posted at 01:21:49

いよいよっていうほど丁型強いわけでもないし、やっぱ俄かっぽいね~ 「素晴らしい」派生艦 ……う~む、そんな艦種はないんよ もしかすると宗谷とか氷川丸のセンも無きにしも非ずかもね

posted at 01:17:41

派生艦ってのはなんだろう? 特設巡洋艦とか特設水上機母艦とかかな? これらは元はタンカーだったり客船だからね~ 大鷹・神鷹・海鷹といった低速空母(あきつ丸みたいなもん)もありうるか?

posted at 01:12:37

今日はなんだか物凄く疲れててね~ちとさっきまで少し寝てた コンプティークに「水上機母艦、丁型駆逐艦、派生艦」とか書いてあったらしいので…… 瑞穂・日進は実装確実か? 丁型ってのは戦時急造駆逐艦の松型・橘型 朝霜だったっけ?が松さんと言っているので松かもね

posted at 01:07:44


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年3月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地