3月26日のツイート

3月26日のツイート

そういえば去年夏イベントAL/MI作戦のE-5ってどんなのだっけか? 連合艦隊だったはずだけど、E-6のダブルダイソンしか思い出せないw

posted at 17:10:40

三日月宗近オール350だったしね~ 噂じゃいい刀出る確率アップさせられる絵馬(課金アイテム)使ってもあんま変わらんらしいし

posted at 15:31:53

3時間来てたのでwktkするが開けてみると カカカカカ まぁ知ったけどね んでまた3時間だがどうせまた同じだろ? 他は皆1時間30分かそれ以下 とうらぶの錬刀って、完全ランダムでレシピねぇんじゃない?と疑いたくなるレベル

posted at 15:28:44

城プロは、時間かかるがやはりちゃんとやり出すとかなり面白い。 こういうの好きなので。 イベントあったら戦えるようなレベルまでにはなっておきたいなぁ しかし実働しているユーザさん1万位しかいなそうね(^_^;)

posted at 10:49:31

とうらぶは、うーむ 正直大方の予想どおり飽きてきた だってキャラ少なくて建造してもドロップも同じのばっかだし 艦これに比べて自然回復もやたら早いので、必死で遠征する必要無さそうだしね とりまマップと遠征最深まで進めたら、毎日建造だけになりそうね

posted at 10:41:12

んで昨日まだ空いてたDMMのゲーム九十九姫(伊予サーバ)をちょろっとやってみた ちと画面サイズ大きいのが気になったが、キャラ可愛いし面白そうかな? システムまだあんま理解出来てない 弱いうちは余裕で勝ててたけど、進むとどうかなぁ、色々理解しないと 基本キャラ育成ですよね

posted at 10:29:39

公式キャラソンで解体ネタやらかしてしまったっぽいね 今ウチはデイリー改装すらどうするよ?状態なので、戦艦だろうが空母だろうが解体状態だが... ...

posted at 10:23:07

改めて、メガネスキーこえぇ って思ったよ

posted at 09:21:52

ガルパンで2台しかないマウスやらポルシェティーガーなんか出てくるので、なんだかんだ言っちゃいかんか(^^;;;

posted at 02:36:02

見直したら魚雷積んでるから流星か ちなみに大鳳のカートリッジについているA7Mは烈風の略符号 烈風って調べてみると判るんだけど、8機しか製造されていないのよね(^^;;; 当然実戦になんか出てない んでは寝るか

posted at 02:30:28

復活するのは、言われている通りゲージだろうね、多分(3回か4回?) 再生する姿、前番組から巨人かよ?と思ったのは私だけではないはずだ 首の裏を狙うんだ

posted at 02:02:01

みんなどっか行っている内に大量課金したんじゃね? 的意見ばっかで草 しかしこのアニメ提督、雪風提督でうらやましい限りではある

posted at 01:55:38

大鳳から飛んできたのガルウィングだったから烈風だよね 着任したばかりでは烈風は持ってこれないので開発したか 恐らくこのままで次やるとしたら、今回出てきたキャラ軒並み改二的服装になるんじゃないかと予想

posted at 01:46:17

続編だと…… 今度こそ4コマでやれ

posted at 01:33:32

あー、やっぱなって感じだったかw 明後日まで確率アップらしいから明日大型一回やろっと♪

posted at 01:30:19

さて今日は黙って見ようか

posted at 01:05:02

……う~む いつもカカカカカばっかりドロップするんだけど、 今日は大倶梨伽羅ばっかだw

posted at 01:03:05

進撃の巨人 続きを知りたいね~

posted at 00:57:20


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年3月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地