3月18日のツイート

3月18日のツイート

とうらぶ 3-4(安土)ここボスなかなか行かないから、レベリング用にしておきたい所

posted at 23:47:48

ここに及んでの会長の技はやなり見事としかいいようがない 根っからの悪だな

posted at 23:42:23

カイジ見ながら、提督&殿&審神者 慣れてきたので、多分大丈夫(^^;;;

posted at 23:34:26

ローソン艦これクリアファイル まだ大丈夫 金剛姉妹の奴ゲット 後は~うーむ

posted at 19:16:53

最近城プロも再開したのでWikiみたら、とうらぶでお馴染みの刀たちが、レア装備に存在していて、にっかりしたw

posted at 16:33:46

私も相模国だけど、三日月来たけどそれ以外全くコネー QT @mukuinu88: 【刀剣乱舞】相模国の審神者

posted at 16:20:22

KBCが話題で、とうらぶ面白いんじゃね?と新たに審神者になっとく必要はない思うよ(女子は除く) 艦これで十分だからね

posted at 16:08:27

もう3日位トレンドに居座る検非違使に草

posted at 13:28:41

スマホならあいつはもうKBCと称す 部隊の一番レベル高いのに合わせたレベルで出てくるみたいね まだマップ攻略途中なんだよね マップ攻略したらいきなりKBC判子押されるんじゃなかろうか(´・ω・`)

posted at 11:23:16

検非違使を5回倒すってデイリー任務 かなりガチじゃないと無理じゃね (´・ω・`) 無傷で乗り切るのは苦しいし…… ってなことで寝る~

posted at 02:09:03


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年3月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地