3月9日のツイート

3月9日のツイート

帰宅~んでもって菱餅イベント結果 1-4:1個 1-5:1個 3-3:3個 3-5:1個 4-3:4個 もう少し今週の通常任務で出ればいいなぁ

posted at 22:59:57

@tnori 3-3じゃなくて3-5ね

posted at 19:38:53

3-3北ほっぽちゃんルート 私は加賀さん(烈風上位×2)戦艦2航巡or重巡3でやってる。優勢は取れない 加賀さん以外に全部三式弾搭載 空母2とかだと手数が減って1戦目の戦艦と2戦目空母にやられる確率高くなるのでは?という考え 普段は南ルートしか行かないんだけどね

posted at 19:38:11

@yata_karasu9 あっ

posted at 19:19:46

RT @moisumaicu: 菱餅任務は第6駆逐に仕向けられた漫画なのです

posted at 17:25:49

3-3ボスでやっと10個目の菱餅落ちたです 詳細は帰ってからですね 3日出なかったので、枯渇したのか?と思ったよ そういえば、あの任務の口調 自分等は集めに行かない気満々だが... ... どこか自ら行かせてみようか 3-5南とか5-3か?(鬼畜) 案外さくっと出たりしてw

posted at 17:24:03

そういえば今日はミクの日だったね (´・ω・`)

posted at 14:09:09

今日は新橋の嘉徳園で、鶏肉四川風炒め700円。お代わり出きる品でトレイ一杯なの それにしても皆ランチパスポートの担々麺ばっかだw このランチパスポートの担々麺でも取り放題なのは変わらないからね~ p.twipple.jp/Ix7Jx

posted at 14:06:18

昨日5-3潜水艦回ったけど、結局収穫無し 撤退は少ないように感じますが、前も書いたように負け数増えるし逸れるし確実にA勝利取れるとも限らない たまにボスにも行くので戦果やレベルがボコボコ上がる ゆーちゃんもうLv70に近いよw

posted at 10:36:40


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年3月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地