3月8日のツイート

3月8日のツイート

天津風・谷風・夕雲・浜風……レア駆逐艦オンパレード

posted at 23:38:55

城プロ ほとんど大破状態でも修復に何時間もかかることはない?っぽいので、そこは楽かね~ドックは必要ないかもしれないけど、図鑑見ると200近くあるので、集めるとしたら母港拡張しないとダメかもね 値段は艦これと一緒

posted at 23:14:20

んでラブライブ見ながらねぇ~ 水着回だね~

posted at 23:09:34

とうらぶは4-3に行ってみたけど、いきなり強敵出てきたので多分まだレベルたりないのでは?と思い、4-2とかでレベリング 刀拾ったら近代化、前盾とかやられそうになったら撤退が良さそう とにかく刀そのものよりも装備が大事だね

posted at 23:08:16

城プロまず一面(関が原)をクリア こっちはリアルタイム戦闘のパワーディフェンス制だから、ながら戦闘はなかなか難しいかもね、時間も掛かるし 全体ボチボチ判ってきたかな?

posted at 23:06:07

考えてみると先週土日も1個も出なかったんだよね~ 時間が有るときに限ってこれだから、なんなんだ?と思うね

posted at 22:16:24

強化型艦本式缶ゲット'(3-5ボス) って菱餅ください、お願いします~onz

posted at 21:54:08

久しぶりに昨日5-3水上艦で行ったけど、2個目の夜戦が3連続ワンパン撤退だったしね~ 今より遥かに低いレベルでどうやって抜けたんだろう?って感じだよね 順番いじってなんとかしたっぽいけど。

posted at 17:32:00

あ~やっぱ5-3潜水艦ズのが手っ取り早いかもしれん 今日はこれ回してみよう 大破さえしなければ、ボスにも行くのね(^^;;;

posted at 17:25:52

3-3って本当に出るのってくらい出ないよ、ここ ほっぽちゃんも落としてくれないし 仕方ないので5-3か…… あるいはレアドロップ両てんびんで6-2か はたまた5-5トライするか う~む

posted at 01:31:31

艦これは菱餅最後の1個出ないので、先に東方任務→カスダマ→珊瑚海のウィークリー終わらせてみた。やっぱろーちゃんの参戦が大きいね

posted at 00:52:10

とうらぶもそうだが、城プロもやりだすと止まらなくなるね 俵尽きそうw なんか知らないうちに第3部隊まで開放された訳だが……w 城多すぎて覚えられない

posted at 00:48:55

あー土曜日のこの時間は文化放送が一番良いかもね 毎週そうしよっと

posted at 00:31:31


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年3月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地