3月29日のツイート

3月29日のツイート

@tukaohtsu 原作はラオだと私も聞いたッス ファーレンハイト老け気味? やっぱアスターテから始まるんすよね

posted at 21:48:59

新橋の博多ラーメン呑龍で長浜ラーメン650円。本場の長浜ラーメンが食べられるという事で来てみたが、割とあっさり風味なのね。替え玉150円だったので躊躇 pic.twitter.com/iZfgwSeIu3

posted at 20:25:03

前作も確か外伝とか激しくキャラ変わってたりしたので、違和感はあるがまぁいいんじゃないって思う。 出来れば端折らず前作本編の26話×4放送して欲しいものだ→銀河英雄伝説

posted at 19:53:41

会社の仕事してる人からも疲れてるね と言われる位ちょっとヘロヘロ 爆睡確定 明日もがんがる

posted at 19:48:54

RT @_higetter_: お!発表されましたね! 何と!“あの”『銀河英雄伝説』に出演させて頂く事になりました! しかもオフレッサーという非常にやり甲斐のある役! 気合い入れて臨みたいと思います! #新銀英伝 twitter.com/gineidenanime/…

posted at 19:45:24

銀河英雄伝説PV第2弾 小説読んでなくて前作のアニメしか知らんのだけど、前はラオじゃなくてアッテンボローだったような……うん?何故いきなりラップが出てるの←あっ察し 結構メカカッコいいじゃん まぁ楽しみにしてみる www.youtube.com/watch?v=iSB_CX…

posted at 19:07:54

今度すしざんまいとすしまみれ以外の廻らないお寿司屋さんランチも片っ端から行ってみたいとは思うが、すしまみれランチが魅力的過ぎて中々ね どこも大体千円位なのだが〜

posted at 13:51:38

今日のランチは、新橋のすしまみれで海鮮ちらし丼シャリ大盛、無料いなり寿司8個918円。あら汁、いなり寿司お替り無料自由、2Fにあるコーヒー1杯サービス もしかしたらポイントカード無くなったかも。それでなくても抜群のCP pic.twitter.com/Y8iczJPnfs

posted at 13:48:29

とりあえず、いなり寿司8個 今日はいつものお姉さんいないや →新橋すしまみれ pic.twitter.com/g6VPbnEPFr

posted at 13:10:10

向かいのやまや行列 おかず段々少なくなってるのが気になる 後千円以内で食べられなくなったしなぁ

posted at 13:06:03

肉の日で肉系ランチは混んでるのは確実

posted at 12:53:49

いなりずしかなw

posted at 12:48:51

Googleさん vs Oracleさん 私がJavaをいけ好かないと思っている一つの事象 jp.techcrunch.com/2018/03/28/201…

posted at 11:22:40

昨日殆ど残ってたアズレンキャラのチャームが殆ど残ってたファミマ、朝覗いたらもう後残り少しになってた。 けものフレンズといいファミマに相当やられてる私

posted at 09:05:39

おはよー 昨日殆ど寝てない そんなこんなでアズレン 雪風出た 秘書艦にするとlive2dでヌルヌル動くぞ pic.twitter.com/GijzfiOmFn

posted at 08:52:55


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月29日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年3月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月30日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地