3月26日のツイート

3月26日のツイート

すっかり春めいて過ごしやすい 今日は新橋ランチの有名店だけど、お替りできないと思って来たことないお店来てみた お替り可能になったらしい

posted at 13:10:10

今週は神保町のとんかつと天丼いもや閉店 それはともかくとして 神田のなな蓮この頃お気に入りだけど、本店はこっち 三越前・日本橋辺りはなかなか行きにくいので~ 激美味しそう foodfighter.jp/%e4%b8%89%e8%b…

posted at 12:46:30

おはよー ゲーム進捗 アズレン 8-3イベント迄に8-4行ける?雷出た 城プロ 霊鋼美味しいのでイベントマップ周回 始めて拳使ったが強いな、平遥古城しかいないのだけど、バフ組み合わせれば尚可 花騎士 何かいきなり石増えててワラタ 今更マニュ×10倍に気づいた

posted at 09:21:17

RT @michsuzu: 昨日閉店した秋葉原・かんだ食堂の逆、正統派じゃない方の昔ながらの定食屋「ごはん処あだち」へサービスランチを食べに来た。大将に「こっちは大丈夫なんですか?」と尋ねると、「お客さんはいるけど、後継者がいないからなー。あと10年やるのは無理かなー」となかなか厳しそうだった pic.twitter.com/Oq4soO45Ci

posted at 09:11:32


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年3月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地