3月2日のツイート

3月2日のツイート

ということは、また城プロ生放送あるということか

posted at 17:32:29

RT @ShiroPro_STAFF: あの子に言ってもらいたい【お誘い台詞】大募集 小倉城 ⇒#今井麻美 さん 宇都宮城⇒#たなか久美 さん 千狐  ⇒#西明日香 さん 熊本城 ⇒#三上枝織 さん 4人から殿へのお誘い♪ それぞれ言ってもらいたい台詞に #城プロREお誘い台詞 を付けてツイート! 選ばれた台詞は生放送で発表! #城プロRE pic.twitter.com/qN05IEySpN

posted at 17:31:49

杉田智和さんが銀英伝に出るとしたら誰がいいかなぁと考えて、結論が出た。 トリューニヒトでどうだ! ところで杉田さんのTwitterヘッダー画像www 思わずフォローしちゃった、中村さんもw

posted at 16:54:12

そもそもハイドリッヒ・ラング出るまで何年かかるんだよって話でもある あとあれだ、誰もやりたくなさそうなキャラというと、ヤンに嫌がらせしてアレの原因になった人、名前~フォーク准将(←調べた)とか地球教大司教とか

posted at 15:38:37

RT @H_keiba: オーベルシュタインで思い出した 全国で一億とも推定される銀英伝ファンが、新アニメによせる一番の関心事と言っても過言では無いのが、この人の新しい見た目!! ハイドリッヒ・ラングの明日はどっちだ #銀英伝 pic.twitter.com/bii8eRGtLi

posted at 15:34:51

・゚・(ノД`)・゚・。 twitter.com/UenoZooGardens…

posted at 15:15:11

わーい、予想当たったぞ! 小野D ミッターマイヤー 中村 ロイエンタール むー twitter.com/tnori/status/9…

posted at 15:01:59

RT @livedoornews: 【熱い】『銀河英雄伝説』追加キャストを発表 news.livedoor.com/article/detail… オーベルシュタイン:諏訪部順一 ミッターマイヤー:小野大輔 ロイエンタール:中村悠一 ユリアン:梶裕貴 キャゼルヌ:川島得愛 シェーンコップ:三木眞一郎 pic.twitter.com/XttghqlFIq

posted at 14:59:21

ちょ、相当前とイメージ違うな 新しい銀河英雄伝説 オーベルシュタイン、ロイエンタール、キャゼルヌ、シェーンコップ そしてこのユリアン…… gineiden-anime.com/character.html

posted at 14:57:18

RT @gineidenanime: 【自由惑星同盟①】戦災孤児で、ヤンの被保護者となった14歳の少年。文武両道に優れ、学校で何度も表彰されているだけでなく、家事全般も得意。紅茶をいれることに関しては達人。ユリアン・ミンツ役を演じるのは梶裕貴さん!#新銀英伝 pic.twitter.com/S5aNVtjM9K

posted at 14:53:30

あの一角高いお店が多いし、敷居高いのでなかなか行かないんだけど、行ってみたくなったお店 へぇ~そうなんだ tabelog.com/tokyo/A1301/A1…

posted at 14:48:38

RT @nogatahope: うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーウ! #ramen_anime pic.twitter.com/99IovW8dIH

posted at 14:22:28

この頃カスタムメイドチェックしてなかったが、見たらゴーゴーカレーとコラボしてゴーゴーカレー専用コスとか出してるじゃん そういう戦略に出たか、流石だ

posted at 14:08:58

ちょセブンイレブンさん 何してはんの? カスタムメイドw pic.twitter.com/xViGqHUIoA

posted at 13:58:11

お姉さんいる時なら多分〈いつもの'〉で注文通るかもw →新橋すしまみれ 何気にあら汁も美味しいよ 日によって当たり外れはあるが、今日は鯛の身沢山な奴で当たり、これかえびの頭って事が多い まぐろ中トロ一貫300円なので、夜はそれなり、ランチは超お得、オススメ♪

posted at 13:46:49

今日のランチは、新橋のすしまみれで本まぐろ丼シャリ大盛いなり寿司6個(1000+0円) まぐろ丼初めて食べたかも、美味しい 出来れば色んなの食べたいので次は普通のちらし丼に カウンターの照明で写真うまく撮れない いなり寿司食べ欠けw pic.twitter.com/0TprqEDy2o

posted at 13:38:17

今日混んでて板さん忙しいので、いなり寿司食べちゃいそうw お姉さんも忙しそうw

posted at 13:09:13

博多天神か外人さんで一杯 なんなんだ? ガイドブックやら何かの影響か? 速攻で出てきて、替玉1回無料で500円は良いよね

posted at 12:59:15

この頃6個に控え気味w pic.twitter.com/JILOqmFMf8

posted at 12:54:25

天気良いからかランチどこも混んでる んーハスキーお姉さんの所で良いかw

posted at 12:53:06

羽生さんの話で、金メダルの翌日、お昼にランチ物色してたらファンと思われる方が自作の号外配ってたりしたのにはスゲェな~と思った。

posted at 10:20:21

アズレン 寮舎の休憩部屋の拡張ってなんかアイテム必要って出るんで、そのアイテムどうやって獲得するんだろ~とずっと悩んでたら、もう一回クリックすると家具コインで交換できるのね wikiも攻略もほとんど見てないから解んなかったの、すまんw 少しお部屋拡張したです~

posted at 10:16:33

おはよー 腰が物凄く痛い 恐らくゲームしながらの寝落ちで痛めたっぽい (´・ω・`) アズレンイラストいいね www.pixiv.net/contest/azurlane 城プロ:RE 鎌倉城 恐らく平城な上に弓だから良さげ

posted at 10:09:23

マスケティーアゲット(B2海域) う~む、このアイドル感 いいね アズレン pic.twitter.com/xs2yVe0t3F

posted at 00:36:09


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月2日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年3月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月1日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月3日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地