3月23日のツイート

3月23日のツイート

行列になっちゃったらもうダメだわ ニュース知ってすぐ行って良かったナ 神保町のいもやの方ももう無理っぽい

posted at 21:38:18

因みに秋葉原とらのあなdvd売ってる方とタイトーのゲーセンの間の狭い路地にあるの まずラーメン党の方達が評価してくれそうもないお店だよな〜 種類増やしたりして頑張ってる こういうお店なくなったらやっぱ寂しいわな →秋葉原関取りラーメン

posted at 20:19:52

てな事でん十年ぶりに関取りラーメン来てみたw 普通のラーメンにバター増し(480+30')円 まだまだ安い〜 私一人しかいなかったので色々聞いてみたが、代替わりして今は若いお兄ちゃんが頑張ってやってる 昔から変わらん懐かしいラーメン pic.twitter.com/x77wgF3z0h

posted at 20:04:30

少しの間休んで再チャレンジしてみる 隣の焼鳥屋もそうだが彼処こそ良く残ってるよなってw

posted at 19:29:00

千代田海藻の建物壊されちゃってるし、かんだ食堂辺りまで全部再開発の可能性があるとすると、次に残念なのは関取ラーメンか?という事で来てみたが混んでるw えー('・ω・')

posted at 19:20:07

タニマ今日の営業は終わっちゃってるネ 残念

posted at 19:14:52

列がじゃんぱらどころか、ばんからラーメン迄行ってる ざっと40人以上 富貴の時もこんな感じだった タニマ行ってみるか ホント彼処はん十年で一度しか入ったことが無いw

posted at 19:12:56

かんだ食堂 アキバでお腹空いた時、急速に栄養補給させてもらえてありがとう 何でも作っちゃう店主さんも凄腕客さばきのオバちゃんズさん達も元気でね pic.twitter.com/zmpO0lBcvx

posted at 19:10:56

雪風が来たか twitter.com/azurlane_staff…

posted at 18:37:33

帰りにちょっと秋葉寄ってくが、じゃんぱら超えてる どんだけ並んでるんだよ~ もしかして隣のタニマも行列だったら凄いっすね

posted at 17:17:40

霞ヶ関方面からデモの声が仕事場まで聞こえるw

posted at 15:27:31

さっきのはなたれのマグロ丼 マグロ自身は多分相当良いもの使っていると思った。 どんぶりからあふれんばかりのマグロ丼のお店って他にもあるが、行ってみるとびんちょうマグロだったとかだが、どう見てもそれとは違う 調べてみると原価率は90%とのことw

posted at 14:29:21

○これイベント終わったか? すみません 今年に入ってログインしてませんw 順位どうなってるか確認すればネタになるのですが、それを確認する為にログインするのも嫌どす

posted at 14:07:51

酢飯の方が好きなので普通の海鮮丼等は余り好きじゃないの 烏森口出て左側の怪しい一角の裏路地にお店があるので、看板出てないと近づきにくい マグロ丼単品なら700円 後だし汁でお茶漬け風にするメニューもあるがお茶漬け苦手なので →新橋はなたれ

posted at 13:22:32

刺身系がいいかなと思って、今日のランチは新橋の魚と酒はなたれで、まぐろ丼とあら汁大900円。ご飯大盛可 気になってたお店 横浜市場と佐島漁港から直接仕入れたマグロでマグロならオススメか 見た目中々 普通の茶碗じゃなくて丼で欲しい所w pic.twitter.com/GcDdG3UnAr

posted at 13:15:58

城プロwikiから有志殿たちさんが作った城娘所在地 相当増えたね~現時点279? www.google.com/maps/d/embed?m…

posted at 12:06:03

新燃岳ライブ見ながら仕事してるが、山体からも煙出ててやばくね? ガス抜きの意味では良いのか?

posted at 09:11:16

おはよー 今日も定時で帰れるようにがんがる

posted at 08:56:12


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年3月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地