3月7日のツイート

3月7日のツイート

アキバにはかんだ食堂よりコアなあだちってお店があるが、あそこ色々めんどくさいので数十年アキバ行ってて2回位しか行ったことないw

posted at 22:13:32

ヲイ ウインナー売り切れってどういう事だよwww 多分かんだ食堂前代未聞かと rocketnews24.com/2018/03/07/102…

posted at 22:10:30

RT @Aigis1000: 知ってる? 千年戦争アイギスのガチャが 全王子に優しくなった! 33回以内に最高レア確定!! もうガチャ運がないなんて言わせません。

posted at 17:25:57

虎ノ門の天然居 普通でも他のお店より相当辛いので、辛さマシはヤバい。 写真のようにランチには薄いココナッツミルクが付いてるんだけど、味が判らなくなるレベル。超辛党の人はここで激辛頼んでみてそのブツを見たいものである ランチポイントカードがあるので10回行けばランチ無料になる

posted at 13:41:10

今日のランチは、虎ノ門の天然居で麻婆豆腐850円。ご飯とスープお替り無料自由。 今日はちょっと辛めで〜と注文してみた。 うーむ、痺れる辛さ、ご飯が美味い♪ 激辛麻婆豆腐というと新橋には超有名な味覚があるが周りに顰蹙買ってまではw pic.twitter.com/Yd9EOZ3s9Y

posted at 13:35:31

家常豆腐って何? 辛くない麻婆豆腐らしい チャレンジはしない macaro-ni.jp/33255

posted at 12:53:35

このお店もいつまでもあるとは思っちゃいけないのかもしれないな この頃行ってないが、学生の頃やホント無茶お腹減った時の選択枝の一つとして行ってた。さぶちゃんはラーメン+チャーハン(or ライス)がダメなので行ったことはなかったな icotto.jp/presses/7642

posted at 12:37:59

RT @umai_niku29: 2018年3月末で歴史に幕を閉じる神保町の名店「いもや」の貴重なインタビュー。知られざる歴史、美味しさの秘密、閉店の理由まで。感謝の気持ちを込めてお届けします。 #いもや ure.pia.co.jp/articles/-/179… pic.twitter.com/xyS0p1JR6G

posted at 12:17:55

う~ん、今日はどこ行こうかな なんとなく麻婆豆腐な気分、辛い奴

posted at 12:07:51

ホント行きまくっている通の方は、ビールとカウンターに乗っている料理を単品で個別に頼んだりしてるけど、今は混雑するのは確実なので長居せずにとっとと食べて出るのをお勧めしたい。おばちゃんの指示に従う事w →秋葉原 かんだ食堂

posted at 11:51:17

もう一回行きたいけどなw モーメントに追加されたw twitter.com/i/moments/9712…

posted at 11:47:01

貰ったくまモン 一応ロック掛けたが、ひこにゃん改の為に使わせて貰う確率が高い

posted at 09:21:50

おはよー 昨日は城プロ天童城後半イベント(アズレン同時)やりながら寝落ちしたw 絶ニどころかその前の結難でハマッたんだが、大兜2体別ルート同時侵攻はキツイな 絶ニは更に大変らしいが

posted at 09:18:21


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年3月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地