3月16日のツイート

3月16日のツイート

てなことで 色々貰った~ありがとう城プロ:RE運営さん すぐやらないとめんどくさくなってもらい損ねたりするからな~ 17歳さんktkr(違 平山に水付き杖 よさげよ pic.twitter.com/7Q6q3pX65u

posted at 23:23:11

よしシリアルコード打ちに行くか〜

posted at 22:45:31

はぁー? 凄えな

posted at 22:23:50

凄く良いwww

posted at 22:21:09

ばば様にはお世話になってるので〜 何か欲しいッス〜 #城プロRE大抽選会2

posted at 22:09:22

RT @asagiribyakuya: #城プロRE大抽選会2 びきぽこナノは負けません!!

posted at 22:07:38

この前も良かったが浅草今回も楽しいな →城プロニコ生

posted at 22:04:28

RT @ShiroPro_STAFF: #城プロRE 2周年記念生放送中! 3000RTで五星の祈願石、霊珠計9個! GooglePlay版/AppStore版アプリはこちら bit.ly/2GxUpMm bit.ly/2pi8l4R

posted at 21:11:54

すみません、霊珠の為にリツイートしますw 城プロはいいぞ〜

posted at 21:11:29

ミンゴスだ 凄いッス

posted at 21:03:45

まぁとりあえず新生城プロ2周年 おめでとうだな

posted at 21:01:18

アズレン始めて2ヶ月位だけど、レベル簡単に上がるので今の上限100にはやってれば達しちゃうのが問題かな?と思ってた所で、本家の方はレベルキャップ開放予告らしい 普通のゲームならこうした所次々と改善するのは当然な事

posted at 18:35:34

今週もがんがった(`・ω・´) とっとと帰って城プロ:RE生放送見るぞ~ freshlive.tv/mageslive/192687 あるいは live.nicovideo.jp/gate/lv311398450

posted at 18:16:16

ランチメニューからして相当高いので、多分行かないw キャンペーン終わったらガラガラになりそう、近くに良いところ沢山あるので

posted at 13:01:17

ここだな あれでマルウシミートって読むんか s.tabelog.com/tokyo/A1308/A1…

posted at 12:58:10

そうそう、西新橋に焼肉バルC MEATってお店が出来て、先着150名にランチのうにロール重ってのが無料になってたんですが、朝出勤する時既に相当並んでた 朝9時前からお昼迄なんてとても並べん 仕事人には普通無理w

posted at 12:34:47

浅草、富士樹海の件とか今回のこれとか サイゼリア大量注文とか インスタ映えだけの為に写真だけ撮って食べ物は捨てるとか 最近ちょっとなぁ blogos.com/article/283772/ 因みに私、米粒一つも残さず食べてるよ

posted at 11:25:31

やはりスマホ版は霊珠引き継げないのかなぁ そういう場合、どうすればいいんだろ?

posted at 11:19:56

城プロ 天下統一マップ進捗 のんびりやってるから今はこんな感じ pic.twitter.com/fQiRulVQKc

posted at 11:13:05

RT @ShiroPro_STAFF: App Store版「御城プロジェクト:RE」について 現在App Storeよりアプリをダウンロードできる状態ですが App Storeの反映遅延により 一部機能の確認が行えない為リリースが遅れております。 ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛け致しますが 今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。 #城プロRE

posted at 09:34:53

休憩所で休んでると委託の人等FGOの話してるので、そっちはかなり流行ってるね 私どうも型月は〜アニメは見てるけど

posted at 09:17:35

ラーメン大好き小泉さんは大阪編だったので、良くわからん。東京に出店してくれたら行く。 新橋に大阪醤油の麺屋75Hzがあったが、密かに閉店しちゃったみたい あそこら辺物凄いラーメン激戦区だからかなぁ

posted at 09:13:58

2階迄建ってきた pic.twitter.com/7JkSjx2K6G

posted at 08:59:59

おはよー 城プロ この前に貰ったくまモン、ひこにゃんの改装に結局使った。最強ひこにゃん完成じゃー んでガチャも回したんだけど、城プロに関してはこの頃全く当たらん 千狐珠交換が、松代、上田等で欲しいけど〜我慢('・ω・')

posted at 08:16:27


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年3月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地