3月12日のツイート

3月12日のツイート

花騎士 これか、虹の昇華石 まぁこの位回したってことで……(^^;;; pic.twitter.com/xnl2OsFeCE

posted at 22:46:42

やまげんいか焼きソース味300円 作りたては美味しいね これは毎年お正月の駅弁大会の時も食べれるけどね 味乃屋?のお好み焼きイートイン凄く良さげだったが時間的無理 pic.twitter.com/hFjvIFgXeI

posted at 19:25:44

京王百貨店大阪うまいもの来てみた 551は相変わらずだが、大阪駄菓子ちと気になってた。明日迄、終わりは早い 自由軒のカレーいい匂い、懐かしい いか焼き食べてこっと

posted at 19:01:46

花騎士 生放送で言ってたレア度昇格キタ? ツイート読んでると☆6虹にまで出来る? 嫁の育成が捗りますね〜

posted at 18:00:12

なんだ、春闘か 強制撤収〜

posted at 17:42:37

返信にあるほうだとてっきり思ってたわw

posted at 16:53:05

RT @LEOL771974: 烏丸文麿なんて誰も分からんて・・・ #ポプテピピック pic.twitter.com/w4zjrMdg3Z

posted at 16:52:43

末広町から上野方面に歩いてくと途中にあるね。あそこだけ凄い存在感だわ

posted at 14:01:58

虎ノ門交差点近辺だと比較的安くて一杯食べれる定食系では。この寅と焼きそば定食がある甚兵衛が双璧か 欲を言うと、どちらにも共通して言えることだけど、もちっとご飯が美味しければなぁ

posted at 13:42:29

今日のランチは、虎ノ門の煮込み居酒屋寅でメンチカツ800円。 ご飯味噌汁お替り無料自由 近めで一杯食べれるのがここだが、早く行かないと人気メニューは売り切れる 今日は全部出来るとの事で人気の一つメンチカツ、注文聞いてから作る揚げたて pic.twitter.com/ZWVxb3QI9S

posted at 13:38:47

もうあの名物口上が聴けないのね。 寂しい(´・ω・`)

posted at 12:25:41

RT @PhotoAkiba: 先日に撤去された秋葉原MADの看板等ですが「天下一品」の掲示がされてました。秋葉原だけに存在した店が消えラーメン店に変わって行く——。 pic.twitter.com/A1IakAV0xU

posted at 12:11:03

RT @wpdori: かんだ食堂、閉店決定した途端これだよ。なんでこんな時ばっかり並んでんだよ。先月来いよ pic.twitter.com/iLjSRbInz2

posted at 10:25:32


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月12日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年3月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月11日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地