3月9日のツイート

3月9日のツイート

まんてんでお腹一杯なので、今日は偵察w

posted at 19:27:55

ラーメン大好き小泉さんで紹介された小川町のととこ エチオピアのすぐ近く pic.twitter.com/uEBkl0Fa4M

posted at 19:27:14

とんかつのいもやも余裕でこの時間でも20人以上だなぁ リーマン多し

posted at 19:13:49

隣に座った方が30年ぶりに来たとか言って感激してた。そういうお店多いんよ〜 んでさぶちゃんやら今回のいもやさんの話等も出たが、まんてんは世代交代出来てるし大丈夫と信じるぞ 全部乗せは出来なくなったがな マジ今でも学生リーマンの味方 因みにカツカレー大盛650円ね

posted at 19:06:41

てな事で、 行くぜ、まんてん pic.twitter.com/pWMsXAYss4

posted at 19:01:47

いもや天丼が20人以上並び 彼処は複数人で行っても隣は座れないんよ なので基本お一人様がデフォ

posted at 18:44:05

突然だけど、十二大戦の辰巳兄弟 あの戦闘コスチューム、どこかで見たことがあるぞ ○ーストバスターズか、いや違うな~ ずっと引っかかっていたんだが、ようやく判った。 「イルカがせめてきたぞっ」だ あーすっきりした

posted at 16:45:29

あらいぐまラスカル×アライさん ワラタ

posted at 16:34:20

ガールズ&パンツァー 最終章 x ポプテピピック ちょっと欲しいかもw

posted at 16:33:18

RT @animejapan_aj: 【⼈気作品 夢のコラボグッズ発表︕】 先日公開した「SAO×ゆゆゆ」コラボの他、 「あらいぐまラスカル×けものフレンズ」の詳細を発表! 更に追加として 「ガールズ&パンツァー × ポプテピピック」コラボが決定! www.anime-japan.jp/main/goods/ #animejapan pic.twitter.com/3LpDUHQj2I

posted at 16:32:49

明日アキバで電撃感謝祭かぁ dengekionline.com/elem/000/001/6… アズレン ゲームを0からスタートして、どこまでステージを進めることができるか限界まで挑み続けるガチ企画を実況生放送 う~む、どうだろ 燃料尽きると思われるw

posted at 16:29:00

世の中にはまだまだ知らない食べ物があるもんだ QT @RocketNews24: 【コミケかよ!?】新宿・高島屋に催事出店している「慈げん」にかき氷を食べに行ったら、鬼のような行列ダッシュに震えあがった件 wp.me/p25BsW-4jWv

posted at 15:19:19

西新橋には、かき揚げのこのさだはると大吉田、老舗の大阪屋砂場、行列必死の超有名店港屋、そして矢澤ミート直営の肉そばごん等など蕎麦屋も凄い 小諸そばや富士そばとか行っちゃう時もあるけどね〜 学生の頃は駅立ち食いとかよく行ったがこの頃は行かんなぁ

posted at 13:42:20

今日のランチは、西新橋の蕎麦さだはるで、天ざる530円。基本立ち喰い 会社の近くだけど、お昼はご飯食べたい事が多いので余り来ないが、このかき揚げはデカくて美味い。これでご飯食べれるレベル。蕎麦好きにはとても良いお店だと思う。 pic.twitter.com/BqFJtGxEQJ

posted at 13:34:47

昼飯抜こうと思ったが、やっぱお腹減りなので〜

posted at 13:28:25

この頃の食生活から昼抜きはつらいw そば位ならいいかぁ~ 写真撮ってないため、ちと行ってくる

posted at 13:02:09

東日本大震災の時に既に新橋にいて、色んな所にランチに出かけてるのにも拘わらず、一度たりとも入れた事の無いお店ってのがあって、その一つに今日こそは〜と思って行ってみたがやってないw 縁がないんだろう('・ω・') それはそうといもやは勿論だけどかんだ食堂も残さず食べてね〜

posted at 12:26:58

しかし港屋 行列すげぇな~と毎日思ってる 大体いつも11時の時点で既に20人位は並んでるよ www.masaemon.jp/entry/2006/03/…

posted at 11:12:57

城プロ この頃25個霊珠溜まると回してるが……爆死した 天童城絶弐 相当ムズイ、今回は見送りたいレベル

posted at 10:09:15

Bigよっちゃんいか しろ 箱買いしてたw #一時期狂ったように食べてたもの選手権 pic.twitter.com/565I5MzAir

posted at 10:05:30

今日は昼飯抜いて夜神保町行くか〜 揚げ物揚げ物〜 いもやは状況確認のみ かんだ食堂と違っていもやは暖簾分けとかで代替が効く(天丼はハードル高い)ので〜

posted at 09:50:59

通勤時間に10分に1本とか乗れる訳ないじゃん。バカなの('・ω・')

posted at 08:06:06

おはよー 小田急ボロボロ 20分位遅れてる、乗れない('・ω・')

posted at 07:55:32


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年3月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地