3月19日のツイート

3月19日のツイート

しらす丼美味そう キレイに食べろよ〜w 喉詰まりそうね 相変わらず物凄い人数だ ガルパンの新情報は? www3.nhk.or.jp/lnews/mito/201…

posted at 09:22:03

今まで普通電車しか走ってない普通線を通過電車が走っててちとビビった →小田急通勤準急 結局代々木上原で詰まるんじゃないかと

posted at 09:09:17

あー この世界の片隅に 日本映画専門チャンネルで放送されたのか 再放送あるみたいなので、休みの21日は、片渕監督デーにするか〜 忘れないようにメモ www.nihon-eiga.com/osusume/konose… 視聴殆どしてないチャンネルでこれだけの反響、是非地上波で 終演後動けなかったわ

posted at 09:01:59

混みは解消するとか言ってたが、そう大差無いのは予定通り この頃絶対遅れる時間は避けて早めに出てるからね〜

posted at 08:04:43

おはよー なんだ?通勤急行とか通勤準急って

posted at 07:58:26


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年3月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地