3月13日のツイート

3月13日のツイート

RT @MokoTiger: 花騎士運営「一部の人にアイテムを多めに配ってしまいました 花騎士運営「なので他の人にも多めに配ります 花騎士運営「そのお詫びに全てのユーザに石を配ります ?????

posted at 19:14:06

城プロのプレゼント あっちに例えると、大和かアイオワか大鳳辺りを選んで貰えるって感じ……? あんま嬉しくないですね'('・ω・') 例えちゃいけませんね でもあり得ない位凄い事は事実なの またお布施しよ

posted at 18:48:28

んで今日追加は、松代城か 出るとは言ってない

posted at 17:58:34

はぁー凄すぎるだろ、城プロ ☆7大阪城、名古屋城、彦根城の内1人プレゼント ニコ生で新しい城娘プレゼント どうしちゃったの? 条件気になる ひこにゃん持ってなかったら、ひこにゃん一択じゃね? 石川御坊ちゃんにずっとお世話になってるので、わ私的には大阪城欲しいかな?

posted at 17:56:43

RT @__________tachi: 『2018年3月20日(火)定期メンテナンス終了後より、一定条件を達成されたユーザー様に、最高レアリティ城娘の「名古屋城」「大坂城」「彦根城」の3体のうち1体を選んで貰える「七星の招城符(城プロ三名城)」をプレゼント!取得条件の詳細については、後日改めてお知らせいたします。』

posted at 17:51:53

なにこれ、行きたい チェックしとこっと 近くに生活仕事圏がないと昼だけってのは、相当厳しいよなぁ 実はなんだかんだで学生会社の頃生活圏だった神保町にも一度もランチで行けたことの無いお店が存在する→神保町食肉センター rocketnews24.com/2018/03/13/102…

posted at 13:20:28

西新橋のハードルの高いランチのお店一つクリア。後4店程あるので頑張っていつかコンプしたいw ちなみに今日の近くの行った事の無いお店 早めに出て見ると行列30人位 もうその行列の時点で選択肢から外れるね

posted at 12:48:24

儲けとかなんか関係なくて、好きでやってる感じ。昼しかやってないが、更に作る量が少なく、12時30分にはほぼ売り切れ閉店w んな感じなので早めにお昼に行かないと食べられない。 ビーフもチキンもゴロゴロ入っててこれで、ワンコインは確かに凄い →西新橋カレーショップきよ

posted at 12:39:35

今日のランチは、前々から気になってるにも拘わらず一度も来れたことがない西新橋のカレーショップきよで、ビーフと南印度チキンカレーの合がけ大盛500円。ビーフとチキンそしてこの合がけの3種大盛無料 おばちゃん一人でやってて昼のみ営業 pic.twitter.com/YGbkRx3JPk

posted at 12:33:35

速攻で来てみた。 やっと入れたわ♪

posted at 12:18:35

先週の両国 行けばよかったか? May'n・Kalafina・茅原実里の鳥の詩ね サイリウム禁止、みのりん弦楽だったらしい otapol.jp/2018/03/kalafi…

posted at 09:37:42

梶浦由記さんあってのってな感じだからなぁ 先週みのりんと一緒に蔵前国技館だったはず、どうだったんだろ〜

posted at 09:23:22

おはよー 出来たてとか持って電車乗られただけで、わかるからなぁ。最近肩身狭くなったアレと一緒でクレーマーには勝てない 東京に定常でお店出せばいいのにと思うが〜 www.itmedia.co.jp/business/spv/1…

posted at 08:19:35


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年3月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地