3月5日のツイート

3月5日のツイート

紙風船はかなり前に撤退したが、ベンガル、登山用品のお店、昔からある喫茶店、みさくらなんこつさんのオフィス等の辺り一気に再開発されそうね まんだらけは不明 そんな中、アパホテルできてるんよね〜 よく判らん

posted at 19:41:57

ロイヤルホストの1Fの所に、チロルチョコ専門店ができるらしい みのりん歓喜か?

posted at 19:28:13

女の子に買いにいかせるとか結構ひでえ 男は外で待機してる

posted at 19:22:51

うーむ、爆買いされとるw

posted at 19:18:41

カレーは〜皿専用だったよねって事で 秋葉原のかんだ食堂で、カレーライス540円 揚げ物食べたらヤバそうなので自重 相変わらずのおばちゃんの素晴らしいオペレーション、ホント残念 カルビかしょうが焼きかウインナー食べにもう一度は来るよ pic.twitter.com/aduX11Zui4

posted at 19:10:08

来てみたよ 本当だったonz pic.twitter.com/hUA6dedlVW

posted at 19:05:05

う~む、天気悪いがアキバ寄ってみる?

posted at 18:06:19

ビルオーナー変わった? 1UP情報局:【秋葉原】老舗食堂「かんだ食堂」が3月24日で閉店 59年の歴史に幕 kk1up.jp/archives/20180… @1up_newsさんから

posted at 17:55:39

RT @monyan_ibilove: 秋葉原ベンガル移転オープンか食べたいけどしばらく混みそうだな pic.twitter.com/QGHlhVtaZJ

posted at 16:58:59

www.bengal-curry.com ベンガルは移転のための一時閉店で、永久閉店ではない 閉店系は誤報が即広まっちゃってあかん(´・ω・`)

posted at 16:54:53

昔、とんかつ冨貴健在だった頃は、時期になるとカキフライ食べに行ったりしたが、閉店の報が出てからは行列がすさまじい状態になって、結局行けなかったからな~。 かんだ食堂なんていったらそれ以上だろ~と思うがどうか

posted at 16:18:41

こりゃ色々行かなきゃ行けない所があって、痩せられないな 運動しようw かんだ食堂のメニュー制覇したいと昔思ったが結局出来なかったなぁ

posted at 15:44:03

もうなんつーかアキバに関しては、外人だらけだからなぁ 丸五もデカ盛りのステーキ屋もそうだけど、外人さん対応が嫌だからとかが原因じゃないか?とも思えてくる。

posted at 15:34:37

この流れだと、サンボもヤバいんじゃ?

posted at 15:13:18

ウィンナー定食が~ いやそれだけじゃないけどね

posted at 15:09:08

これはいもやについで一大事なのだが…… →秋葉原かんだ食堂 眠気吹っ飛んだ

posted at 15:06:47

うぇ~!!! 先週お店の前通りかかった時は並んでたりしてお店前にも特に何もなかったぞ twitter.com/frail_7th/stat…

posted at 15:05:06

ランチメニューはこれと残りが海鮮丼系なのでお替り出来るのは実質これだけかも 串刺して遠火でじっくり焼いたサーモン美味し。若い板さん多いが修行かなと 雰囲気的には同じサーモン名物の花未月に似ていて甲乙付けがたし。 茶碗蒸しvs炊き込みご飯コーヒーゼリー →新橋魚屋小次郎

posted at 13:45:32

今日のランチは、新橋の魚屋小次郎というお店でサーモンのてり焼950円。ご飯、味噌汁お替り無料自由。情報によるとキッチンジロー経営されてる方のご子息のお店らしい。周りが高い割烹ばっかなので敷居高そうだったので、来た事無かった。 続く pic.twitter.com/TZS7rCU736

posted at 13:38:49

キッチンジローのご子息がやってるというお店に初めて来てみたよ 板さんが一杯いる 夜は高そうw

posted at 13:00:09

この頃、土曜日のポプテピピックの時間確実に寝落ちしてて月曜日のAT-Xで見るのw

posted at 09:57:51

グラブルはアカウントだけでやってないけど、何でもありなコラボが今後もどんどん出てきそうで楽しそうだなぁとか思ってるネ

posted at 09:11:30

アズレン ロイヤルイベントのコイン集め 燃料がなくてキツイ、ガチャ底引きしないと次のガチャに進めないのも相当キツイ 花騎士みたく目玉アイテムゲットしたら次ガチャに行けるとか改善の余地があるかも

posted at 09:09:17

城プロ 天童城、中々可愛いが山属性なので微妙かもだけど、使いたい、4凸迄後1なので、まぁ順調 生放送あるんでその時お布施しようかなと

posted at 09:06:01

花騎士 コア級は第3形態途中で全滅する 神回避連発するとかしないと 次行ければいいな 今回は各種ステータス倍増のオイシイ週だったのでEX級出来るだけ周回して、上位アンプルゥ全回収してヤマブキさんに全部投入とかしてたです。後今月一ヶ月かけてキャラクエ進めて装備見直すとかする予定

posted at 08:59:07

おはよー 複々線になっても予想通り遅れるじゃん これで更に電車増やすとどうなるか

posted at 08:10:26


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年3月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地