3月8日のツイート

3月8日のツイート

雨でも行列か〜 流石アキバという所か

posted at 19:59:15

この頃お気に入りの神田のなな蓮で、鶏そば醤油'800円。各種ブランド素材で作られてる。普通のチャーシューとササミとその場で焼いた合鴨が乗ってて、その内でも比内地鶏のササミがマジウマ 塩、醤油、鴨の濃いのの.3種類あるが個人的に塩かな pic.twitter.com/zdxJVYI6fF

posted at 19:53:42

神田で降りちゃってこの頃お気に入りのお店にまた来ちゃったw

posted at 19:26:01

面倒くさい状態になる理由w r.gnavi.co.jp/g-interview/en…

posted at 15:44:54

そうっすw twitter.com/SHIN_FLORE/sta…

posted at 15:24:01

鳳翔配布でキレてる人 まぁあっちのゲームの後遺症だと思うよ

posted at 15:11:23

仕事に戻るw

posted at 15:08:15

無言じゃなったので、もう一回やるw

posted at 15:04:09

私もキャラコンプしなくちゃヤダーとソシャゲー始めた当初は思ったりしたもんだけど、この頃は出たらラッキー、出来れば性能やらツボに嵌るの欲しいぃ~位に思ってる。 だって例えば花騎士……キャラコンプなんて石油王とまで言われてる ン百、いやン千万かかるんじゃね?って感じだもんね

posted at 14:51:35

な、な、なんだって鳳翔ログインプレゼントぉ~ アズレンの鳳翔、章をかなり進めないとドロップしないらしいので私まだ持ってない。 ありがとう、アズレン運営さん♪

posted at 14:39:51

秋葉原の中央通り超えた所にもあったらしいが、閉店しちゃったようだ ここのサバちと高いが、サバってこんな美味いものなのかと思ったくらい tabelog.com/tokyo/A1310/A1…

posted at 14:37:42

アズレン 鯖一個しか新規登録出来ないのか はじめといて良かった♪

posted at 14:13:12

実はこの近くにご飯の美味しいランチのお店があるのだけれど、いつも行列で断念している。お替りは出来ないようだが まだまだ行ったことの無いお店が一杯あるのよ

posted at 13:51:12

今日のランチは、西新橋の酒房長谷川で親子煮900円。新潟栃尾のコシヒカリご飯とお味噌汁お替り無料自由。炊き方も好みだしやっぱ美味い。女将さんの対応がホント素晴らしく好感 調べると京橋にもお店があるっぽい。 おやき重という豚重がある。 pic.twitter.com/Cju5yRGYr8

posted at 13:47:37

今日は暖かい煮物系が良いな〜と考えた結果、ご飯の美味しい所。寒いので近いってのもある。この頃よく来るので覚えてもらったかなぁってな女将さんの応対であった

posted at 12:59:00

大戸屋はおかわりできないのが致命的 やよい軒>松屋・松乃屋>>>大戸屋 president.jp/articles/-/24616

posted at 11:10:57

東スポ1面案件だわ rocketnews24.com/2018/03/08/102…

posted at 10:39:52

よく判らんが、会社に人がいなくて静かだw

posted at 10:08:20

おはよー 体でかい人に寄り掛かられて体制が崩れて朝からなんだか色んな部分がそこはかとなく痛い'('・ω・')

posted at 09:10:23


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年3月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地