3月1日のツイート

3月1日のツイート

伊那の方は同じ長野だけど、マジ分かんね

posted at 23:49:12

店員さんが大鍋の油の塊大きなヘラで無茶重そうにかき回してるの見るだけで価値ある。お店の人は凄く良い印象なのだけど、お客がちょっとなぁ いつもじゃないと思いたいが →沼袋の無鉄砲

posted at 22:29:08

来た。無鉄砲www ありゃ確かに最強だwww

posted at 22:22:44

千駄ヶ谷のホープ軒か あの辺食べるところなくて仕方なく食べたことある、モヤシ残した、すまん

posted at 22:16:55

豚野郎はもやしだからダメ むしろやっば豚野郎って言ったら、御茶ノ水の豚野郎だなぁ

posted at 22:12:47

筑波山頂ラーメン、凄過ぎ でアキバの豚野郎w

posted at 22:10:29

筑波山 ラーメンあんのか?

posted at 22:07:52

ゆるキャンかなw マルタイ棒ラーメン あれ、すげえ作るの楽

posted at 22:05:08

小泉さんの時間だ

posted at 22:00:29

RT @s_witch_kiseki: 【御礼】2018年2月28日 12:00をもちまして「ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲」ならびに「ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲Blitz」の配信を終了いたしました。 これまでにプレイしていただいたみなさまへ、心より御礼申し上げます。 #sw_kiseki pic.twitter.com/6CYflQAfFL

posted at 20:39:04

2月末でDMMのストライクウィッチーズがサービス終了になってゲームリストから消えた('・ω・') 約3年コツコツやって、最近やっとフレンドや所属隊にも貢献出来るようになった所で残念。年がら年中レイドボス戦やってる感じだったけど、カード可愛かったしあのイラスト活かして欲しいね

posted at 20:38:03

2〜3千円で時間制食べ放題のお店が多いね 一人だとアレだがまぁいいかも 普通のデパートよりもどこも空いてるっぽい 7Fが多分ブロックになってる →アキバヨドバシレストラン街

posted at 19:55:53

アキバヨドバシ来たついでにラーメン位は〜ということで、アキバヨドバシ8Fの麺家いろはで、富山ブラックラーメン790円。 レストラン街迄殆ど来ないわけだがw ラーメンショーに積極参加して過去何度も一位だったらしい。煮干強かったっけ? pic.twitter.com/eN6SYOsQl3

posted at 19:48:20

ありですね twitter.com/gigazine/statu…

posted at 17:01:17

キャベツ用のマヨネーズ 注文の時に言わないと貰えないんだった マヨネーズの日で思い出したので。来てみたのだがw →新橋タオ 隣が行列のインドカレーのタージマハールね

posted at 13:39:54

今日のランチは、新橋のdining bar TAO(タオ)で若鶏の唐揚げ900円。 ご飯、豚汁お替り無料自由 唐揚げ食べ放題のお店もあるが、唐揚げではここのクオリティ高い。この茶碗で大盛なんてやったらもうマジお腹一杯よ pic.twitter.com/174PEIy3cK

posted at 13:36:48

店内見回すと二人掛けの席の台 ミシンのものだ オシャレ〜 福助ミシン? BGMがBand on the runで心地よし♪ pic.twitter.com/PKkV6ai3Q3

posted at 13:17:16

また揚げ物多くなっててヤバいが、今日はなんか唐揚げ食べたい(^_^;)

posted at 12:35:46

結構あったキューブが尽きた ヴィクトリアス出ない('・ω・') クビンカもそうだけど、ロンドンも一生に一度は行ってみたいなぁ

posted at 09:26:55

会社のお茶汲みなんて今時都市伝説じゃないの'('・ω・')

posted at 08:07:45

他に何もなさそうなのに学園の!マークが消えないんで何かと思ったね →シグニット水着

posted at 08:04:19

昨日もいつものように寝落ちしてた 一回寝ちゃうと本当爆睡だから んで朝起きてアズレンやってたらロイヤルイベント後半とシグニット水着イベント始まってた。 シグニット水着はボチボチやってれば取れそうネ、にしても可愛いわ

posted at 07:59:55

おはよー あっという間に3月ヤベェ〜よ'('・ω・') 3月になった途端、近所のウグイス鳴き始めた。まだ声慣らしって感じw

posted at 07:47:58


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年3月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月28日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地