3月4日のツイート

3月4日のツイート

さてぶらぶら散策して帰る〜 下北沢小田急、地下上下二段構造の駅になったんだけど、階段昇り降りやっぱ面倒くさいので、通勤途中とはいえ乗換以外でわざわざ降りるのはやはり面倒くさい 人はやたら多いんだけどな〜

posted at 19:40:40

という事で下北沢の中華そば こてつというお店で特製中華そば850円。下北沢一番街の端っこで駅からは遠い。醤油と塩とワンタンがあって背脂追加も出来るみたいだが、安いのでいつもは頼まない特製。優しい醤油味、ワンタン合いそう美味しかった pic.twitter.com/LjMalkcYTl

posted at 19:36:22

殆ど二日寝てようやく普通 あんま遠くに行きたくないがなんか食べたいと思って下北沢 昔から割と多かったけど、今の下北沢完全に古着の街みたくなって来てるね 少しみたが、ブランド中古多くて値段も高めにみえた。探せはいいとこありそうだけど

posted at 19:13:30

アズレン ヴィクトリアス来た~ 良かった (´・ω・`) 凸出来るまで欲しくなるのが人の常なのは言うまでもない それは兎も角として、今週はなぜか疲れが抜けんし、腰痛いしで なんだろ pic.twitter.com/6lebTcwZja

posted at 12:47:03


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2018年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2018年3月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「3月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地