6月28日のツイート

6月28日のツイート

酒匂出しちゃったので、6-2行く必要が 例の2個の任務やりたくないし 安直に5-4周回か

posted at 23:57:48

いきなりステーキ入ってみようかと思ったが、吉牛で我慢 p.twipple.jp/wEZbZ

posted at 20:45:46

@pacific_18 アキバ駅構内でデカイディスプレイでナデナデ出来るようになってました 結構並んでた

posted at 19:51:25

この頃CM してる頭撫でるスマホゲーム ゼッテー頭にいかんでしよw

posted at 18:51:40

ラブライブ劇場版の劇中ソング発売のADトラック走ってる ホコテンが平和な頃だったら、最後のあんなイベント本当にできたかも知れないな DQNと加藤の乱の罪は重い

posted at 18:24:35

んではボチボチ会社に(´・ω・`)

posted at 18:20:45

てなことでアキバ戻ってきた 時間潰せた

posted at 18:14:23

よくシーンとして登場するの、入って右手奥にあるこの坂なのよね p.twipple.jp/yJFqu

posted at 18:06:20

えとたま御守りとかもあったが 正直どうだろう? しかも13種類

posted at 18:01:43

もうそれっぽい人しかいない とりあえず御守り買っといた p.twipple.jp/HUZQf

posted at 17:58:16

来てみた 御守りもありますね 後専用ショップ出来てる キッチンカーでコラボドリンク 6/30迄だから着てよかったかな p.twipple.jp/iVCFO

posted at 17:55:33

アキバ来たけど、特にこれといったものわ 暇なんで神田明神でも行ってみる?

posted at 17:43:23

もう今日はやめ アキバ行くかな

posted at 16:07:11

まさにこんな感じ QT @yusu_914: ゴールドシップわず。 pic.twitter.com/GHKYJPUZxo

posted at 16:05:42

あれだと2~3秒は損してるよね、しかも外枠だし でもなかなか憎めない奴

posted at 16:01:22

後楽園内、久しぶりに一斉どよめきを聴いた。そしてその後皆無言

posted at 15:56:40

たまにあーいう大チョンボするから あれじゃダメポ

posted at 15:46:27

後楽園着 嵐のライブですか、女の子一杯 最近2人で同じ衣装着て見に来るというのがステータスなのかも セラムンのコスもよく見るね

posted at 15:25:51

6-3のwiki見てみた トリプルダイソンに近い 嫌、嫌、そこまで脅さなくても(^_^;) ゲージ破壊後は削り段階の編成に戻るかも?暇な時やってみよっと

posted at 15:07:45

6-3クリアした後のボス編成 最終形態のままかな? あれだと周回する気にはちとなれないかも この頃wikiとかも余り見てないのよね

posted at 14:42:47

あー千歳に瑞雲だけ積んでみたりしたんですけど、瑞雲だと途中の資源取得に2回とも失敗しました

posted at 14:36:59

こんなマップが水雷戦隊だからといってイベントの序盤マップに来たら、相当大変だなと思いましたよ んでは今日はちょっとだけ競馬やってサーバ立ち上げに

posted at 13:55:24

艦これ 6-3クリア 最終編成で秋津洲は可愛いけどダメだということで水上機母艦千歳(すまん) 千歳に試製晴嵐・零式水上偵察機・甲標的としました 神通に夜偵、雪風に5連装魚雷ガン積み、後は普通 秋津洲を千歳に変えた途端、道中大破増えたが pic.twitter.com/5m28li2wfv

posted at 13:53:35

うたわれるものも毎週見てる トウカ最初はカッコイイクールなキャラなのだが... ... これが うたわれるものの中ではかなり好きなキャラだったな

posted at 01:32:55

うたプリ next season なんて出てたね この終わり方だしやる気満々だね

posted at 01:29:50

ところで「ラブライブ!サンシャイン!!」っての何なのか判ってないんですが…… この頃電撃G'sマガジン買ってないし、スマホゲームはやらないんで その辺りの新メンバーなの?

posted at 00:29:07

@nanasiki0840 帰宅~ ありがとうございます~

posted at 00:21:10


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年6月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地