6月12日のツイート

6月12日のツイート

明日ちゃんと起きたら、上野にリアル三日月宗近を見に行こうと思ってます

posted at 22:24:18

4-5一回行ってみた 能動分岐上(BCFJM) 下は怖いらしいので 重巡3に三式弾 加賀さん烈風上位で優勢位しか取れない? 結構ボロボロにされるけど、これは毎月潰さないとダメだな pic.twitter.com/btEGqitrF2

posted at 22:04:30

突撃している提督さんの情報を見ると 戦艦1重巡(航巡)3空母2辺り?→4-5

posted at 19:40:24

衣笠の火力上限アップされたのか 加古かっこいい←サボってるダメな娘ってイメージだったんだけどな

posted at 19:24:40

30F迄到達 たまに高速槍がいるので、カスダメ食らうけど、まぁ余裕っすね 2F進んで帰る位が丁度いいかも

posted at 18:17:18

ほほーなかなか粋なことしよりますな 4-5でレーベきゅん迎合可能

posted at 16:54:43

何?買う娘いるんか? QT @touken_goods: まさかのビキニ!ファミマ.COM限定!刀剣乱舞 ホルタービキニ が登場!6月15日(月)正午予約開始! blog.livedoor.jp/touken_goods/%… #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/qRmStHR5gb

posted at 16:48:14

4-5ですか 対地系なんだな

posted at 16:45:44

新海域?

posted at 16:36:55

電探改造いいですな

posted at 16:35:40

やっと鶴丸来た(35/51/35/35) レア太刀はまだまだいない奴一杯w 早速大阪城に突入だな

posted at 15:59:39

短刀ドロップしまくるので、余り強化出来ない衝力もどんどん上がっていいやね ダブリじゃないキャラ全員改造MAXに出来そうよ

posted at 11:12:12

なんか朝やったら久々に3:20来たぞ お札使いたくないので、後の楽しみに

posted at 11:07:35

とうらぶ大阪城イベント とりあえず地下10Fまで行ったが、寝落ちしたw

posted at 11:04:25

これわ最後まで同じマップなのか? そうだろうな 始めたばっかな人でもそれなりは行けるんじゃないだろうか?経験値もボスなら結構あるのでボコボコ育つ ドロップもそれなりなので改修も容易 このイベントやらない手は無い

posted at 00:59:29

とりあえず艦これのデイリーが終わるまで潜って見る

posted at 00:33:21

逸れとKBCがいないと何と快適な事かw

posted at 00:14:55

短刀乱舞だな 最初の方は順調

posted at 00:00:04


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月12日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年6月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月11日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地