6月5日のツイート

6月5日のツイート

鍛刀(艦これでいうところの建造)で1:30とか待ってられないので、手伝い札(艦これのバーナーが無くバケツと共用)使っちゃうのを止めたりしとかないとだなぁ

posted at 22:23:38

ん~手伝い札ゲット確率アップキャンペーン やばいな、使わせる気満々か? しかし遠征時間3時間 検非違使やら6面この頃行ってないので、調べたら手伝い札現在221 遠征に手伝い札取れる所少ないのよね

posted at 22:14:51

とうらぶは資源はほとんど使わないので、要るとしたら恐らく手伝い札(艦これでいうところのバケツ)だろうなぁ 槍とか来られてダメージ溜まってくときついかもしれん

posted at 22:05:20

帰宅~ とうらぶイベント6/11~7/7ね 結構長いのね? 次の階に行けなくて逸れまくる&検非違使クラス登場かもしれないけど、 編成自由というところで…… もうちょっとレベル上げておきたい所 メンドイけど

posted at 21:57:39

予想通り総ツッコミ状態になってて草しか生えない

posted at 17:51:04

情報セキュリティ的にいうと、これはリスクの回避だな(回避、移転、軽減、保有) →外部メール禁止 嫌、そういう問題じゃなく今時メールサーバーでウィルス検疫してないのか? 一般の会社ならそれくらい常識なのだが

posted at 17:20:19

今日は新橋わびさび別館で、日替りぶり照り焼き850円。 味噌汁もやしだったのでこれはパス(´・ω・`) ご飯もちと炊き方ミスってたなぁ 一応大盛にしてもらったが。 p.twipple.jp/wey3v

posted at 15:44:01

こんなツールがあるとわ 1000位以内に入ってればなら勝手に捕捉してくれそうかな? www.senka.me/player/14071958

posted at 10:36:13


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年6月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地