6月11日のツイート

6月11日のツイート

さてまだ序盤ならLv30位で大丈夫かなっと 艦これと同時攻略~

posted at 23:46:37

地下に侵出する騎馬刀剣男士軍団vsジパング貴金属回収隊 なかなかシュールな絵が頭に浮かんだぞ

posted at 20:23:19

後は帰ってから 仕事はとっくに終わってるw

posted at 19:52:38

クリアした階には戻れないかも知れないな

posted at 19:33:30

疲労たまるみたいなので、1階クリア毎に一回帰った方がいいかな まぁこの辺りはいつもと同じプレイスタイルでよし

posted at 19:32:00

やはり階の最終マスがボスっぽくて、それを倒せば次に行けるっぽい 馬付けたままだけど、1軍使ってるので1階は難なくクリア 最終マス勝利でなんかドロップ&小判ゲットかな~ レベル制限とかなくて経験値も入るみたい

posted at 19:30:16

会社帰りにちょっとだけ大阪城に潜ってみてる ジパング貴金属回収部隊ってなんぞw

posted at 19:24:29

うーむ、今月艦これは1000位に踏みとどまるのはちとキツそう。 まぁそれなりは頑張る(´・ω・`)

posted at 18:51:16

最初のうちはいいけど、最終階に近づくと最強高速槍軍団とか覚悟する必要があるかも?

posted at 18:31:26

とうらぶイベント始まったか? ちとマップ見た感じでは、予想通りなのだが。 どんどん連続で潜り続けると疲労蓄積しちゃうっぽいのかも

posted at 18:28:27

浅間山は警戒レベル上がるとマジで何らかの噴火はするからな

posted at 17:07:13

今週末ラフライブ劇場版公開だが、多分どこも大変なことになってそうなので、それは少し間を置いてからこそこそと見に行く予定、地元かな?

posted at 16:14:56

あー、調べるとそんな高くないのな 上野だし、土日暇なんで行ってみるかも

posted at 14:20:48

結城市の件はうまくやれば少なくとも鷲宮位にはなれそうかもな 三日月宗近モノホンみたい気もする 入場料お高い?

posted at 13:51:54

今日は新橋嘉徳園で、回鍋肉700円。 ここに来るときは気を付けているつもりだけど、なんかシャツに飛んでしまって、ちと鬱(´・ω・`) p.twipple.jp/gj1UM

posted at 13:38:42

茨城県結城市ってどこよ www.itmedia.co.jp/news/spv/1506/… 空襲で焼けて現存しないのに2千人来るというのは... ...

posted at 13:27:45

今日からとうらぶ大阪城イベントか なかなか育成進まないけど、5-4周回してたら槍は揃った(レア太刀は相変わらず来ない) 例え新しいの拾ってもレベル制限とKBCのオカゲでレベル上げメンドイし 演習見ても艦これみたく編成変わらないので放置ばっかだと思うな

posted at 10:50:28


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年6月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地