6月16日のツイート

6月16日のツイート

あれ?土方さんの組み合わせ 打刀と脇差じゃないじゃん どうすんのよw

posted at 20:27:31

トレンドの打刀と脇差って何? と思う間もなく刀剣乱舞だった イベント終えたら池田屋行くよ

posted at 20:25:42

とうらぶ大阪城61F行ってみた 槍が増えてた(ノーマルだけど) これは下に行くほど槍増えるんじゃね?って感じかな(´・ω・`)

posted at 20:08:15

@yata_karasu9 私の過去のツイートにSS載せたと思いますが、確か 航巡1(利根or筑摩)航戦2重巡2空母1(加賀) 削りも一緒、全員三式弾持ち

posted at 18:58:47

4-5やってて、扶桑、山城、利根、筑摩、加賀は早くレベルキャップ開放しちゃおうと強く思った。特に扶桑、山城、加賀

posted at 18:52:42

@yata_karasu9 私、運が良かったかな? 今週の東方任務中に同じ編成で行ってみるかも(絶対行くとは限らないけど)

posted at 18:46:43

4-5攻略ってもう今じゃ完全にガチ艦隊が主流になっているのだが…… 本当にそうなん?

posted at 18:22:26

まぁ普通じゃね? 私が子供の頃はもっと噴火らしい噴火しょっちゅうあったような気がする www.sakuken-asama.jp/camera.cgi?c=0

posted at 18:16:05

今日は、神田もつ焼セーターえんで厚切りやわらかデミステーキ丼780円。 大盛にしてもらった p.twipple.jp/V8sR2

posted at 13:44:51

そういえば、昨日銀行無茶混んでたんだけど、年金受取日だったみたいね 情報流失で心配になった人が押し寄せていたということか

posted at 13:29:47

とうらぶ大阪城イベント ボチボチやって今地下60階 50階までのようにレベリングはちと厳しい 高速槍によるダメージ避けられない レベル低いと刀装溶ける 撤退迄にはならないんだけど、一日5階位出きればいいかなっと 課金しなけゃゲット出来ないアイテム取れるみたいなので

posted at 12:23:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年6月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地