6月27日のツイート

6月27日のツイート

味濃いめはちとしょっぱすぎるので、普通がベストかもな

posted at 13:33:50

余り暑くもないので、地元の喜多見屋でラーメンうずら卵トッピング780円。 麺堅め味濃いめ油普通 他より麺が多い気がする ここが本店で支店が出来るみたいなのでラヲタ的にはそれなりなのか? この頃ラーメン値段高杉でこの位が普通だと思うの p.twipple.jp/cisdF

posted at 13:32:41

昨日寝落ちしちゃったので、6-3行ってない 今日やってみる 停電の関係で会社も行かんとならん しかし会社のビル、一番上の階はマンションなんだけど、一日停電されると非常に困るんじゃないかと思うのだが 半年に一回位定期的にだもん

posted at 11:16:48

あー、このBGMの曲なんだっけ 今期銀魂もあったので、これと一緒に見るとどうしても杉田さんがチラついてなぁ

posted at 01:49:16

そしてヘスティア様最終回ですね 例の紐が話題のほとんどだったような気がする(^^;;;

posted at 01:07:28

小野Dさん、来年武道館2daysって ちと行ってみたい気がする……2Fの一番目立たないところでいいからさぁ

posted at 01:05:20

みのりんだ まだCD買ってないや、すまん

posted at 01:01:05

Charlotteどうかな? Angel Beatsの件もあっていいタイミングに出しますね スペル間違えてたので修正(^^;;;

posted at 00:56:30

だらだらしちゃったので、こんな時間から色々 デイリーノルマ終わるかな?

posted at 00:50:00


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年6月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地