6月9日のツイート

6月9日のツイート

帰宅 とりあえず地元のファミマも寄ってみたけど、やってた雰囲気のみ 女子高あるしな……高校生はダメだけど(^^;;; チラシだけ貰ってきた

posted at 23:58:14

んで考えたんだけど、地下で逸れるとか出来ないだろうから、1本道で地下50階まで延々と戦い続けるなんて風になるのでわと 艦これの補給という概念がないので 潜行中止したところが自動的にセーブされ、次はそこから進める なんて感じ→とうらぶイベント

posted at 21:17:37

そういえば、大阪城地下って馬連れては行けないよな、常識的に考えて でも最初は馬乗って突っ込んでみるけどw

posted at 20:53:32

熱湯を注ぐとソースの臭いが立ちこめる ... ... 昨日の話じゃないけど意外と食べたこと無い人は沢山いるのかもな~

posted at 17:17:43

艦これの1000円のユンケルでも瞬殺されてしまうのか知りたい

posted at 13:58:23

ARってなんだろ? ミクでやってたのと一緒だと思うのだが、対象商品買わんとダメかな?

posted at 13:49:47

第二弾があるらしいが、第一弾があのクリアファイルのメンツだと多分第二弾のが激化する可能性が高いと思います

posted at 13:44:35

今日はこの前行った西新橋の肉食酒場らいどんで、ぶたどん850円(ご飯大盛)。 ぶたバラ角煮ですね、美味しい ゴーヤは平気だけど、もやしだけはパス 沖縄系なお店かな? 後うしどんってのがあるがとりどんが一番いいかなと p.twipple.jp/QKDYh

posted at 13:37:39

とりあえず虎ノ門近辺は予想通り無いな やってた形跡はあったw

posted at 12:50:30

2~3件廻ってみるか

posted at 12:23:12

あのクリアファイルのキャラ組み合わせではやはり爺&小狐がヤバイだろうな

posted at 10:38:09

浴衣とかがま口とか 確かにちと魅力あるかも 浴衣ってこんな値段が普通なのか判らん 西陣織だからか?

posted at 10:28:51

グッズ販売サイトが繋がらんってのは、過去初めてかもしれん(´・ω・`) 私は買わんけどね~

posted at 10:10:22

東京だったら有楽町が穴場よ♥

posted at 09:58:41

ファミマはあとでチェックしてみるよ いくらなんでもアレは変だよな~ でも午前0時に全部なくなるという過去の事象はあるからなぁ、女の子の根性は凄いよ

posted at 09:56:44

サミットにはペヤング無かったな 今北海道フェアとかやってるからかも やきそば弁当とかリボンナポリンとかフェアやってると買える

posted at 00:48:02

月曜日なのにスタート遅い 色々終わるかな? あ号は終わらせたいんだけど

posted at 00:44:24


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年6月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地