6月8日のツイート

6月8日のツイート

今日のトレンドは、とうらぶグッズばっかだなw

posted at 14:11:52

新橋和楽、かなりな行列 あの狭さだけなんとかして欲しいけど カレー屋花一も行列凄いね 行列出来るお店とそうでないお店の格差がまた凄い→新橋

posted at 13:40:47

今日は、新橋のお好み焼き・鉄板焼ばんちょうというお店で、2品盛り(うすかつ、スタミナ焼肉)ランチ850円。よく行く鹿火矢の近くなんだけど、初めてきた ご飯量はじめから決めて注文するスタイルでこれは中盛り これ以上盛れる? また来てみる p.twipple.jp/897Fu

posted at 13:37:10

ニトロって まぁニトロプラスの通販でいいんじゃないかな?本なら買ってみようかなと思ってる

posted at 13:05:53

ペヤング復活? どっちかというと、いか焼きそばやUFO の方が好き、ペヤングってソース少ないと思うんだよね 回収されたペヤング、どう処理されたか興味あるな

posted at 11:43:13

アレはコスプレしようとする人には必須かな~買ってもいいけどな とうらぶ設定資料集

posted at 11:36:47

RT @nitroplus_store: 「刀剣乱舞絢爛図録」はコミックマーケット88にて会場先行販売を予定しております。ご予約後のキャンセルはできません。会場特典(A4クリアファイル)は付属しません。以上をご了承のうえ、ご予約ください。 nitroplus.ecq.sc/news#news104

posted at 11:23:00


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年6月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地