6月6日のツイート

6月6日のツイート

ガルパンOVA 見よっと♪

posted at 23:25:05

勿体ないのは、戦車が余りにもマニアックチョイスだったことかも 特に38T がね~

posted at 23:21:19

ガルパンは少し間を置いて見てもやはり凄いよなぁ 女の子には余り支持されないけど(^_^;) 劇場版も楽しみ きっと凄いクオリティーで作ってくれるはず

posted at 23:15:33

アンティオ戦はAT-Xで定期的に放送してる CM見てるとまたやるみたいだが

posted at 21:27:17

ガルパン休憩中 嫌な水上打撃クリア そして残るいつもの3つ 潜水戦隊、新編三川艦隊、海上突撃部隊 (´・ω・`) どれか潰したい所だが

posted at 21:25:04

そういえばまた今日何も食べてないやw ご飯にしよう

posted at 19:50:02

ガルパン休憩中 マンスリー2-5水上反撃部隊終わり よく嫌とか聞くけど私はそんな苦ではないです。5-1の水上打撃部隊が嫌

posted at 19:49:03

クルセーダー巡航戦車とかだからグロリアーナ多めかもしれない→ガルパン劇場版 チハタンは先のOVA で確定してたけど

posted at 17:59:59

@yata_karasu9 どうだろう? 今度ちゃんと資源のかかり具合調べてみますね

posted at 17:56:48

オーケストラコンサートってのが凄いな 横須賀だし時間が合えば行ってもいいかな

posted at 17:54:45

@yata_karasu9 遅レスだけど、多分私の4-4編成攻略サイトとかとは違うはず 駆逐艦2重巡2軽空母1戦艦1 制空は取れない(ガン積みはしない主義)のでボス前で事故る事が多いが、エコ重視なのよね

posted at 17:15:58

劇場版夏とか言ってなかったっけw →11月21日は夏

posted at 17:04:06

大洗で見る人達だなw →ガルパン一挙放送 久しぶりにプラモ作業もしましょうかね~

posted at 17:02:37

ガルパン一挙放送17時からね

posted at 16:39:46

今日はこわなハマリをしたので、戦果が全然、1000から落ちそう(´・ω・`)

posted at 16:35:34

書くとクリア出来たが... ... 正直10回位かかった→4-4

posted at 16:33:00

うーむ、また今週は4-4で大ハマリ 逸れるわ、的確に駆逐艦大破させられるわ

posted at 16:16:03

この頃Firefox激重でゲームと一緒になんか出来る状態じゃないのが痛い

posted at 13:03:17

スクフェスかぁ まぁそれは…… とりあえず今日はガルパン一挙放送でも見て過ごす live.nicovideo.jp/watch/lv222783… 前売りは買わないけど、絶対見に行くよ

posted at 13:02:14

ちと眠い 宇宙人が目覚めたのか?

posted at 01:51:27


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年6月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地