6月20日のツイート

6月20日のツイート

(´・ω・`)あと5階らんらん♪ pic.twitter.com/iiFa2WObuN

posted at 21:54:11

2ちゃんのスレ見てるのが楽しい 背景陥落 主要陥落 ラスボスは美濃か? ってか画像関連はネット画像検索で拾ってるってことだよねw ある意味スゴすぎ

posted at 20:41:35

加賀さんレベルキャップ開放 デレるな~ 今のところ最強空母ですから pic.twitter.com/E58xY3JSuo

posted at 17:31:51

今日中に100階やってしまおう 一軍投入、手伝い札も惜しまない 艦これも崖っぷちでヤバイんだけど

posted at 15:54:38

とりあえず早めに100階迄行っとこう んで城プロと同じようなことになったら、錬刀しまくる(´・ω・`) しかし今日皆アクセスしてるらしく重たい

posted at 14:59:59

フォントまで やっぱ一時停止が妥当

posted at 14:54:56

ゲームシステムから素材までパクりまくりなんだから、今やってるイベント終わったら、城プロみたく半年位休止して作り直すってのが一番いいかもね 半年で作り直せるかわからんけど

posted at 13:14:26

90階台行ったら槍落とせないでやん 固すぎ 一軍でいかなきゃダメだ

posted at 03:23:53

地下89階... ... はぁはぁ 90階台が対応出来るか迄確かめたい 手伝い札はまだ160ある

posted at 02:18:41

来週みのりんか lantiStatIon 例の紐も長門さんももう終わりなのな 夏アニメチェックしないと

posted at 01:07:43

jojo今回のはちゃんと見てしまったな

posted at 00:55:48

艦これのニコ生はこの頃よく見るけど、刀剣乱舞のニコ生を初めて色々見てみた。 熟練審神者さんのプレイ効率が異次元だったw

posted at 00:51:38


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年6月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地