6月13日のツイート

6月13日のツイート

パッケージあれだけ凝るなら当たるんじゃなくて、常にランダム封入にすればいいのに 値段が上がってもロット買いする奴いるでしょ

posted at 21:15:14

ラフライブカップ麺買ってみたけど、凛ちゃんカップ麺好きってことだよね ニラの方は売れてなかったw

posted at 21:10:00

ヲタに敏感なコンビニにラフライブカップ麺あるな、ペヤングもあるけど 買ってみる?

posted at 20:40:16

アトレ靴下コラボ キュアメイドはコラボメニューとかラブライバーうはうはですな p.twipple.jp/Z8bxE

posted at 19:47:39

4-5だけど、私扶桑姉妹に41cm砲改修Maxを1本ずつ積んでたな 後はほとんどいつものテンプレっぽい奴 編成は利根(筑摩)+扶桑姉妹+加賀+重巡2 これでも確か1出撃で弾薬500後半だったような 大和型入れたら弾薬消費700位いっちゃう?

posted at 19:14:28

艦これのイラスト&コラム集だけ購入 刀剣詳しくないので、刀剣の専門書一冊買ってもいいかなと思ったが、踏みとどまったw

posted at 19:06:24

結構疲れた 他も見にまた来よう ちとアキバ寄ってと

posted at 17:23:42

とりあえず撤収 やっぱこういうところを本気で見るなら半日位かけないとダメだな 定期的に来てもいいかなと思う 次が確か獅子王とかじゃなかったかな?

posted at 17:00:13

刀剣のところはひっきりなしに人来てて、審神者と思われる女の子一杯よ 写真撮るのに列出来てる でもこれは確かに凄いものだよね

posted at 15:59:38

リアル堀川国広 p.twipple.jp/Eve6g

posted at 15:57:20

リアル長船光忠 p.twipple.jp/zk1A5

posted at 15:56:14

リアル三日月宗近 p.twipple.jp/l9DSX

posted at 15:43:57

女の子一杯w

posted at 15:36:06

東京国立博物館 結構人一杯来てみた 620円。 p.twipple.jp/TlKoP

posted at 15:27:24

@0w0626xme とうらぶイベントやっとけよ~ 50F ダルいけど無茶簡単だから(´・ω・`)

posted at 14:22:03

ならちと出掛けます もっと早く出ろよって感じですがw

posted at 13:53:51

4-5 Z1のドロップは持ってない人限定かな? 持ってないのとロストしたのの区別まで付くか判らんけど

posted at 04:46:45

4-5最終編成の激おこ港湾姫HP490 今回は上手く取り巻き全部潰しての夜戦だったけど、上手くいかないと激ハマリしそうかも もっといい編成があるかもだけど、とりあえずまぁこれで 清霜・三隈ドロップにはちとびっくりしました

posted at 04:43:34

こんな時間まで頑張ってしまったw 4-5戦績:7戦 S勝利5 A勝利1 大破撤退1 ボスSドロップ:加賀・舞風・高雄・三隈・清霜 2時を超えてのクリアなので1000位から陥落しました(^^;;; pic.twitter.com/K8x9qrqjJh

posted at 04:39:37


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年6月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地