6月14日のツイート

6月14日のツイート

もう2度とやりたくないw けどまだこの前追加された水上突撃部隊、進発せよ!がある 普通に攻略するなら5-1はそんな難しくないけど、制限されたときの5-1は鬼畜そのもの

posted at 23:58:45

おおっ、新編「三川艦隊」ソロモン方面へ!クリア出来た 道中支援のみ、反航戦ばっか引いたし、最後も潜水艦込みじゃない編成引いた。夕張にダメコン積んで発動したけどまぁこれは仕方ない 加古改二になって多少楽になった?んな訳ない pic.twitter.com/9NrzMoEang

posted at 23:55:37

試しに、大阪城51階に同じような編成で行ったら、軽症やら刀装溶けるわでもっと強い編成で行かないとダメっぽい

posted at 22:07:38

とりあえず景趣の春の庭と夏の庭を買っとくか よく見ると鯉が泳いでたりするだけだけど……

posted at 21:57:18

太郎・次郎・鶴丸も捨てがたい 後知らない男士まだ一杯いるので……(^^;;;

posted at 21:54:30

#好きな刀剣男子5人上げると趣味が分かる わし男だけど…… 三日月 燭台切 和泉守 堀川 にっかり かな

posted at 21:52:10

この後、地下100階まであるらしいっす(^^;;;

posted at 21:45:12

とうらぶ大阪城地下50階達成 ん~ひたすら戦い続けるパターンでダルいけど、とりあえずやっておかねば それなりの刀装付けてでば、改になっている(20~25)位のレベルで十分な気がする。高速槍によるカスダメは避けられないけど pic.twitter.com/rngaBTnhpm

posted at 21:44:23

RT @ota_new: 【150RT】【祝】声優・小野涼子さん結婚!!みなみけ(アツコ)ToHeart(久寿川ささら)役などを担当 otanew.jp/archives/82143… pic.twitter.com/M2f2SbOcf1

posted at 16:20:09

しかし艦これの上位ってどんだけやってるんだとマジ思うよなぁ 5-4周回しないとやっぱダメだよなぁ レベリンク位しか行く理由無いしあんまり面白い海域じゃないので 6-2のが好きなんだけどな

posted at 15:31:25

6月13日のツイート: 6月13日のツイート パッケージあれだけ凝るなら当たるんじゃなくて、常にランダム... bit.ly/1QWzmji

posted at 14:30:49


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月14日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年6月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月13日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地