6月19日のツイート

6月19日のツイート

しんけん割とちゃんとしたかな? そっちに緩やかに乗り換える準備もしておかねば

posted at 17:33:36

艦これあそこのサイトで順位確認したら、意外とまだ踏みとどまってるな ぎりぎりだけど 今月4-5あったにしてもちと異常に高いんだよ(´・ω・`)

posted at 17:02:17

そういえばここしばらく鰻食べてないな 最後に食べたのやっぱ宇奈ととかも CS 見てると、鰻ハンターって番組やってたんで見たけど、この頃はアメリカでシラスウナギ漁しててそれをアジア(主に中国)に輸出してるらしい 中国で育てて、最終的に日本に輸入されるって感じ

posted at 16:51:35

吉野屋鰻重1720円。 たまに行って見てると、高いけど意外と頼んでる人見るよ すぐに食いたいとかいう理由じゃない? 個人的には、それならすぐ近くにある宇奈ととに行けばいいのにっていつも思ってるけどw

posted at 16:41:30

わし、とうらぶには全く課金してないので (´・ω・`)

posted at 11:34:45

イベントの方は85Fまで来た 槍クソ硬くなった気がするが、まぁ行けそうな感じ

posted at 11:32:53

竹絵馬陥落ワラタ 絵馬に怨み持ってる人沢山いるんじゃね? 1枚500円で使ってもノーマルしか出ないってなんだよって感じ 無茶絵馬課金したとかよく聞くからなぁ

posted at 11:30:28


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年6月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地