6月25日のツイート

6月25日のツイート

メッセージ欄割と普通だった

posted at 23:14:26

帰宅~ 正直ログインしたくないが、演習相手のメッセージ欄見たいので、ちょっちログインする まさかメッセージ欄でBanとか無いよね あっ、とりあえずイベントは最低50F迄はやっておいた方が良いと思うよ(´・ω・`)

posted at 23:08:22

軽巡洋艦 Teruyoshi Norikawa です。 耐久:42 火力:53 雷装:115 回避:140 対空:135 速力:低速 運:1 「間違えて那珂ちゃんの近代化改装のネタにされました。」 #艦娘なったで shindanmaker.com/395504

posted at 17:53:54

とりあえず現時点での課金はやめておいた方がいいね 城プロやりたい(´・ω・`)

posted at 16:29:25

wikiみれば書いてあったかも あれかな? 牧場しろってことかな? しかし特にしたところで装備持ってくる訳でもない、装備(刀装)は別途作らなければならんし てなことでここ数日はログインしてないな コメントは換えといたけど

posted at 15:59:22

枠を越えてゲットするとメールボックスに送られて後から取り出すことが出来るのだが、あれメールボックスに貯めまくったらどうなるのか試したい 後手入れ札を使って手入れした時、エフェクト終わるまで操作ロックされるの直したらしいけど、艦これはロックなどされないよね

posted at 15:48:38

刀保持数枠最大220 46種類しかいないのに しかも全然揃わんし 意味解らん

posted at 15:44:04

たまプラ懐かしい たまプラの寮に一年住んでた 電車は嫌だったなぁ、その印象から田園都市線沿線は住みたくない、小田急もアレだが なんにせよ、電車のホームだけはマジで気を付けないと

posted at 11:43:39


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年6月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「6月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地