4月28日のツイート

4月28日のツイート

E-1 軽巡2駆逐4 普通の装備っぽい? 報酬:間宮伊良湖家具職人51cm砲かな

posted at 23:20:19

どこもかしこも来場者すげえなwww

posted at 23:15:36

ニコ生で情報あつめとこ

posted at 23:13:29

したがって無理にはアクセスしない 演習変わるまでに直ればいいけど……

posted at 23:08:00

単冠湾 プカプカすら出ない&猫すら出ないで死亡状態やね

posted at 23:05:12

どのサーバも同じように猫るみたいね~ 戦闘途中で猫られると、どうしようもないのでしばらく様子見

posted at 22:55:42

検非違使と戦ってやろうじゃねーか と思って行ってみると来ないし @相模鯖

posted at 22:52:54

ん~入れないな、流石E-0 しばらくとうらぶやってよ

posted at 22:51:35

帰宅~さてどんなもんかな? プカプカ丸で猫るw

posted at 22:43:22

ランチパスポートと同じような東京ラーメンパスポートなんてなのがあるのな 場所は色々だけどいいかもな ラーメン高過ぎだと思うので

posted at 22:20:34

甲勲章消えてないんですかね?

posted at 21:42:54

眠かったが少し目が覚めたw まだ帰宅途中ですが... ...

posted at 21:31:34

ごっついクレーンも凄いが、迷彩も面白いんだよね 樫野なんかと並んで正に超マニアック艦w

posted at 21:12:07

これは難易度落としても絶対イベント完走すべきかも マジでどうやって使うのか 重爆撃かな?

posted at 20:59:32

あー秋津洲(あきつしま) 二式大艇来ちゃう これ欲しい、どうやって使うんよw

posted at 20:49:05

イタリア戦艦はまぁね カードの名前の問題か?

posted at 20:41:16

ついにあのサービスゥ、サービスゥ艦娘が 葛城は生き残り組だからね 初期装備はまた艦載機無しかもしれんが

posted at 20:22:13

能動分岐? 好きな方に行けるのか?

posted at 20:16:15

えー葛城出しちゃうんだ ビックリだ

posted at 20:13:03

朝変な時間に起きたからか、いきなり眠気が~(´・ω・`)

posted at 20:11:57

ちと他の仕事入ってしまったので、今日は直せなかったな~USGS 地震情報 30日には必ず GW中は残業出来ない まぁあってもしないけどw

posted at 18:24:56

2倍から10倍... ... ゴクリ 0.1%が1%かも判らんけどw

posted at 15:30:27

しんけん!は、まだ安定してないっぽいのでしばらく放置でいいかな? とうらぶなんとかしたいんだけども

posted at 15:22:17

@tnori 来てないね

posted at 14:50:50

なんか来た(;・ω・)

posted at 14:49:41

昨日もそうだったけど、今日あちぃ

posted at 14:45:34

艦これメンテ明け20時? これはまともに入れないかもな 演習とデイリーが位やらせて

posted at 14:30:27

USGS地震情報 on GoogleMaps修正中 今日中には直る予定

posted at 12:55:01

初めてこの動画見たが、スワヤンブナートもやられたのか ここもチャリで麓まで行って登ったよ 他の地域行けなかったのでカトマンドゥ市内見るべきところはほとんど行った、近くに博物館っぽいのもあったな www.youtube.com/watch?v=TMkRPW…

posted at 12:51:10

今考えても一人でよく行ったよとマジで思う。インドもだけどもう勘弁つかわさいです、ハイ

posted at 10:16:28

被災したネパールの子供たちに?はぁ? 常日頃街に行きだおれてる子供とか観光地でものごいしてる子供とか一杯いるんだぞ 普通に歩いてると子ともが沢山寄ってくるので、一々対応してられなくてレンタサイクルで色々行ったし(´・ω・`)

posted at 10:14:15

アンナプルナとか見られるポカラって所に行こうとしたんだけど、飛行機飛ばない&道無いと言われて断念したもん

posted at 09:39:31

陸路も無理 雨降ったら幹線道すら無くなる 整備なんかほとんどされてない

posted at 09:37:21

ネパール入れないのは、物理的問題で仕方ないと思うがね 現地の飛行場とか見れば一目瞭然 着陸時に外の景色眺めて これはヤバイ所に来ちゃっぞと本気で思ったもん、牛歩いてるし

posted at 09:34:23

今回はニコ生のRTA提督さんなどの情報も参考にさせてもらおう

posted at 07:28:01

艦これ春イベントは、情報からE-2までは特に艦娘の制限とか考えずに普通にやればいいと思う。問題はその後 E-3は去年夏のALみたいな感じで出来ればよいかな E-4は主力残しの連合艦隊にしないとですね

posted at 07:19:43

ネパールの地震の動画見たいけど、やはり木造寺院などは壊滅的状態だなぁ ネパール国際空港は滑走路1個しかなくてあんま広くないので、渋滞状態のようで支援しに行こうとしても降りられないっぽい Flightradar24で見ると着陸待ちで手前でグルグル旋回して結局引き返してる飛行機もある

posted at 06:37:47

なんか色々心配でこんな時間に起きたw とりあえず提督業しましょ 今日は新艦娘の情報とかだしてくれるかな? 戦艦・空母・恐らく駆逐艦で「多彩」といえるだろうか?

posted at 06:25:38


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年4月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地