4月16日のツイート

4月16日のツイート

@0w0626xme もしかして声カレってのもやってる? 流石にあれは無理っぽかったがw 九十九姫はログインボーナス系は取ったほうがいいね 艦これはイベント情報流すよ~

posted at 23:59:58

@0w0626xme マジかなり心配したよ よく判らんけど、とりあえず良かった……のかな(^^;;;

posted at 21:24:32

初めての人も一杯いそうなので、また慢心して加賀さんが... ... 大破進撃絶対ダメ❗

posted at 18:50:10

インド洋での戦艦って余り聞いたことないのよね~新型重巡とかではなかろうか? まぁダイソンはいると思うけど、トリプルはもうないだろ?(慢心)

posted at 18:42:41

艦これ春イベント 空母機動部隊のが重要らしい情報が出ましたが、連合艦隊であってもやっぱり水上部隊が有利だと思うので、そう考えると空母の数でのルート固定とかかなぁ? 門番ダブル空母おばさんとかじゃなかろうか?優勢取るにはどんだけ上位艦戦いるんだろう? 対空も勿論大事

posted at 18:36:16

後大晦日に車で正月用品買いに行った後帰ってきたら財布無かったこともある 必死で立ち寄った所もう一度回って最後に警察行ったんだけど、車のルーフの所に財布が乗っていたという... ... 意外と落ちないんだってさ

posted at 17:13:09

コミケ3日目の戦闘開始時に現地で財布無くした時の絶望感は忘れられないw あの時の友人は心から感謝 逆に会場で財布拾ったこともある ちと中みたらどうやら中国の人っぽかった 当然インフォメーションに持ってったさ

posted at 17:09:11

他の人のニコ生見てたら、わしもやってもいいかなぁと思えてきた今日この頃 ダラダラ艦これ実況だと思うけど

posted at 11:56:23

九十九姫 福袋貰えたので、一回レアガチャ引けるか とうらぶみたいじゃ嫌なのでとりあえずすぐにはやらないw

posted at 00:39:44


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年4月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地