4月5日のツイート

4月5日のツイート

4月4日のツイート: 4月4日のツイート 番組表見たら、土曜日もエグイな、こりゃ うたプリまで見たい ... bit.ly/1P9rf4E

posted at 16:33:22

そういえばみのりん新FC第3期継続した 同じくサマドリ3も両日申し込み 8/1~8/2ね

posted at 14:56:50

九十九姫のチャット見てると艦これの話してるのも多いねw まだ弱っちいのでチャットも友人申請もしてない私

posted at 14:45:28

出不精はいかんなぁと思いつつも、予定が無ければGWも引きこもりかもな

posted at 13:38:59

@yata_karasu9 普通そう考えますね、横で潜水艦つぶし ところが潜水艦は潰せたけど、横なので残り夜戦まで他に全然当たらず、旗艦潜水艦じゃないから敗北。 対潜要員2隻位で縦にしたほうがいいのかもね

posted at 11:54:26

う~ん、艦これ演習 例えば、5-5潜水艦ルートやっているような潜水艦3隻で後りが水上艦等という編成が嫌ですね こういうのは嫌がらせ艦隊と一緒でやらない方が無難か

posted at 11:45:18

うたプリは安定してて、なかなかいいよね てなことで急速潜行~

posted at 01:29:59

www

posted at 01:19:35

うたプリ島……CMあるのねw

posted at 01:02:18

まぁCM入れるなら、うたプリのここだなと思ったw

posted at 01:01:20

ウチのレアはこのじじいだけだ、小狐も鶴丸も一期も蛍丸もマジでコネー!!! いいぞ、いいぞ、触ってよし www.youtube.com/watch?v=bEf4nZ… これだけは買ってもいいかな?と思えてくるw

posted at 00:36:26

あーこれかw 提督が鎮守府に……もとい三日月宗近CM

posted at 00:00:34


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年4月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地