4月14日のツイート

4月14日のツイート

帰宅~ 近所のとんかつ屋が無くなって代わりにたこ焼き屋になったので、ちと買ってみようとしたんですが、頼んだ後待ち人数見てやっぱキャンセル。 一人で作ってるのにあの手際でわ、ダメかもわからんね~

posted at 22:03:08

潜水艦ズ放置して勝利ログ付いてると申し訳ないなぁ 教えてあげたいよね

posted at 20:17:01

@0w0626xme 凄く心配なのだが、大丈夫か~(´・ω・`)

posted at 19:05:13

ムーンライト鶴ナーデwww 薄い本見てみたい気もするな どんなんだろう?

posted at 18:44:53

刀剣男子って書いてあるので、やっぱ味方側だな。 するとやはり盾兵の意味がワカンネ

posted at 17:19:45

刀装が庇うってあれか~ 敵の方にたまに出る刀装が前に出てくる奴かな?だったら問題は特にないが

posted at 17:17:54

盾兵の存在意味w

posted at 17:10:26

とうらぶ 新マップ実装はないみたいね 気になるのは、刀装が本体を庇ってくれなくなるって奴 これは... ... カスダメ増えるんじゃね?

posted at 17:08:17

京都市内というと新マップも実装されるんだっけな

posted at 17:04:03

最近気がついたのですが、とうらぶの演習ってレベル1単刀の相手であってもレベル高い相手であっても貰える経験値変わらんのよね 艦これみたいにレベル1単艦置いておいても晒されたりはしなそう できるだけ単刀状態では放置してるけど ガチだともう何しても勝てないのは事実

posted at 16:54:59

九十九姫レベル上方開放はまぁよし Lv 25位ですが、サポートいないと結構つらいので。 金の上に玉って(^_^;) タイトルが九十九って位なのでまぁきっとまだまだ新キャラ実装されるんでしょ?

posted at 16:21:08

インド洋空襲における未実装艦で特に欲しいのは、JFKの乗ってた魚雷艇と衝突して映画にもなっている駆逐艦天霧ですね なんで未実装なのか不思議な位

posted at 11:32:38

第十一号作戦 流石にこれは判らなかった、ifの世界ですね セイロン島攻略作戦 三式弾と冬イベントのあれ(WG42)の出番かな?

posted at 10:34:59


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月14日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年4月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月13日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月15日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地